こんばんは🌇
1日があっという間に終わってしまって、毎日が名残惜しく感じてしまいます🤔


今日のお味噌汁は、さつまいもと玉ねぎとにんにくの芽🌱


具材: 鳴門金時 玉ねぎ にんにくの芽🌱


秋といったらさつまいも!
徳島名産の鳴門金時と、すだちを頂きました!!ありがとうございます😊
鳴門金時は徳島名産で、さつまいもの中でも大好きな品種です🙆‍♀️
今日はさつまいもをお味噌汁に入れて秋と徳島を感じてほっこりしました〜〜!!!


さつまいもパワーで、今日の朝は坂ダッシュ!
五本しか走ってないですが、酸欠に😭
かなりきつくて、その後の練習はフラフラでコントロールがうまくいきませんでした😭
それくらい強度が高いトレーニングだったということで🙆‍♀️



練習後、夜はお友達のお家で手料理を振る舞ってもらいました💕
これまた大好きなカレー!!手作りの温もりを感じて、たくさんお話しして疲れも吹き飛びました〜!ありがとう😊



P.S.
昨日原宿にある熊だ というお店のサーモン丼はめちゃ美味しかったのでおススメです😎