こんばんは🌆
今日は午前中に中国🇨🇳と対戦しました!

日本チームのオーダーは
男1 遠藤 共峻 選手
男2 林 尚輝 選手
男3 安成 翔太 選手
女1 渡邊聡美 選手
女2 わたし

本日の中国戦、男子1番手の机くん温存で日本チームは試合に臨みました💪
試合順は昨日と同じなので、男3番手の安成くんがトップバッター!緊張を見せない涼しい顔で、淡々と点数を重ねストレートで勝利。私がコートに入りやすい雰囲気を作ってくれました🙆‍♀️
私の対戦相手は中国2番手のDuan Seiyu 選手。何度か打ったことはありますが、試合するのは初めてです😎
ちょこちょこと動き回ってボールを拾う小柄で可愛い選手なのですが、前日フルセットにもつれ込む接戦の疲労が残っているのか、動きが悪かったように思います。
私も3-0ストレートで勝利し、続いてコートに入った男子1番手、YouTuberの遠藤さん。観客の笑いを取りつつストレートで下し、ここでチームの勝利が確定しました。残る2試合、女子1番手の聡美ちゃんが瞬く間にドライブで相手を圧倒し白星を挙げ、最後は林くんがしっかりしめて日本チームは中国🇨🇳に5-0で勝利しました🙆‍♀️
集合写真🤳 日本チームおおいなぁ🇯🇵
手前ハイタッチのクセがつよい。

午後の台北戦は、私はお休み。
応援とサポートに徹しました💪
写真がまだ手に入ってないので、明日ブログ記事にします🙆‍♀️

明日はいよいよ決勝戦の香港戦!みなさま応援の程よろしくお願いいたします〜💕