こんばんは🌆

今日は午前中、初戦負けのプレイヤーで行われるトーナメントに出場していました!

ドローを見てびっくり!
男女MIXのトーナメント〜!!!
ハンデ戦でもなく、普通の試合です🙆‍♀️
私の対戦相手はランキング270位、地元オーストラリアのCOURTNEY WEST選手🇦🇺

スコアは0-3lost 4-11.9-11.3-11でした😎
しっかりボールを回してコートの端から端まで走らせてもらっていい練習?トレーニング?になりました🙆‍♀️ 
何打っても拾われるし、決まらないし、ミスしたら勿体無いと思ってとにかくラリーになるようにがんばりました〜💪



こういった機会があるのも良いですが、次は参加しなくても良いように勝ち残れるようにレベルアップ目指します🤔