こんばんは🌇

今日はメルボルンから次のトーナメント会場のある、ワイアラまで✈️移動しました!

オーストラリアは広いので、国内線を乗り継がないと行けない場所もあるので結構大変です🤔

行く途中、オーストラリア🇦🇺のマリアと出会いました😎


外は雨☂️☔️☂️

眠そうな私と、マリア。

ナンちゃんの構えるカメラに気づいた私📸



いろいろありましたが、ワイアラに到着後、早速コートへ!!
バックコートはガラスではないスタイルのコートでした🤔
上から試合を観戦できます🙆‍♀️
5面もありました!!

明日から始まるトーナメント、初戦は第1シードのTong Tsz Wing🇭🇰(香港)と対戦です💪
日本人プレイヤーからはとんちゃんという愛称で呼ばれています。たまに鬼太郎やワンピースのTシャツを着てるので、きっとジャパニーズアニメーションが好きなんだと思います。(仲良くなれそう)
彼女は私より2つほど年上なので、ジュニア時代は一度も対戦したことはありませんでした。
その為、過去の対戦は世界学生選手権の団体戦の時と、昨年韓国にて行われた東アジア団体の時の2回になります。(ちなみに2連敗中)

まさかの第1シードの下を引いてしまう、くじ運の良い?私を発揮してしまいましたが彼女とは3度目の対戦!!リベンジマッチ頑張ってきます😎

P.S.最近お味噌汁サボってると思ってるみんな〜!ちゃんと毎日ほっこりしてますよ〜🙆‍♀️