こんにちは😃
大会が終わり、新しい週が始まりました!!
今週も元気に楽しく頑張っていきましょう😎


今日のほっこりタイム
サーモンと高野豆腐のお味噌汁です🙆‍♀️

材料:サラダサーモン 高野豆腐 気持ちばかりの乾燥野菜

昨日は大会終了後、スーパーが閉まっている時間の帰宅となったので冷蔵庫は空っぽ!!
仕方ないので、近くにあるセブンイレブンさんへ行って材料を調達しました🤔

試合次の日の朝食なので、タンパク質多めの疲労回復を考慮したサラダサーモンと高野豆腐を具材にしてみました!!!!!🙄

味は思っていた以上に美味しかったです!おそらく、高野豆腐とサーモンの出汁が良い割合だったのでしょう😎 身体に染み渡る、ほっとする味でした〜!
気になる方は是非試してみてくださいね〜!


今日はメディアキャラバンに行ってきたので、また改めてブログでその様子をお伝えしたいと思います!😎