ゴールデンウィーク突入! | すぎのブログ

すぎです。

 

世の中的にGW突入し各所で渋滞やらなにやらで賑わっています。

さて、R31HOUSEはメカニックはお休みですが、お店は営業しています。

 

そんな中・・・

神奈川の中村さん

GTS-X納車です(^^)

めっちゃ喜んで頂きました♪

GTS-Xも中村さんに嫁がれて良かったですね~

これからも大事に乗ってあげてください!

 

 

一方その頃

 

連休をハウスで過ごしたい常連の・・・

キングダムで展示車両を洗車して最高になっています(^^)

休日も31に触れられて「幸せだ!!最高だ!!」と叫んでいました(笑)

 

そんな幸せそうなたくまと佐藤君を見て最高になりました♪

新しい休日の過ごし方はR31HOUSEで♪♪