としまえん | すぎもと歯科クリニックのブログ

すぎもと歯科クリニックのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにとしまえんに行ってきました!

お目当ては20時からの花火花火

打ち上げ場所から一番近くで見られると

うたっているだけあって

すごい迫力でした爆弾

燃えかすが降ってくるほどです



 

としまえんといえば

94周年にして

今月末で閉園となり今話題ですよねキラキラ

あと6年で100周年なのにもやもや

コロナの影響ではないでしょうが

最後はすごいことをして欲しかったですえーん

 

何度かブログにも取り上げましたが

客足が減っているなか

いろいろなイベントをして

楽しませてくれました口笛

あじさい祭りでのカタツムリの貸し出しは

よかったですねー

ほんと勉強にもなりましたおねがい

 

近場の遊び場がなくなって残念ですが

3年間いっぱい楽しませてくれて

ありがとうの気持ちと感謝ですラブラブ