あけましておめでとうございます!


本年もよろしくお願い致しますキラキラ


待ちに待った冬休み。皆様はいかがお過ごしですか??



私は東京の祖父母&ひいおばあちゃん宅を訪問して、夢の国に立ち寄って(笑)、元旦は大阪で従兄弟たちと遊んで、と満喫してます。昨年はコロナ禍でなかなか遊びに行けなかったので、ゆっくり会えて嬉しかったです。





最愛のチップくんとハート



お誕生日をお祝いして、いっぱいエアハグしてくれましたラブ



そして小さい頃から大好きなチャンドゥにも会えましたトラ チャンドゥとは、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジというアトラクションに登場する虎さん!主人公のシンドバッドの相棒で、とっても賢くてキュートなんです拍手












ブログを更新出来ませんでしたが、昨年秋は忙しくも充実した毎日でした爆笑



紀の国わかやま文化祭2021での舞楽『胡蝶』の奉納を無事に終えることが出来ました。ものすごく貴重な経験をさせていただきました。










舞楽の奉納が終わってからはすぐ修学旅行。ヨーロッパへ行く予定が国内になりましたが、行かせてもらえただけで感謝感激でした笑い泣きしかも「Let’s天才てれびくん」でぱんがやしゃーんを探しに行った場所を再び訪れることができましたキラキラ









心の栄養を沢山蓄えられたので、今日から再びフルパワーで勉強します鉛筆


もうすぐ高校三年生、受験まであと1年。


将来人を助ける仕事をしたいと考えています。掲げた高い目標に向かって、全力で挑みます。昨年以上に更新頻度が下がってしまうと思いますが、「勉強してるんだろうな」と思ってお許しください!!皆様にいいご報告ができるように頑張ります炎



寒い日が続いているので、皆様暖かくしてお過ごし下さいルンルン



それでは、また!