こんばんは!


皆様いかがお過ごしですか??

私は元気に過ごしていますルンルン

ですが、私がいる大阪は、仁徳天皇陵のある大仙公園から華々しくスタートするはずだった聖火リレーが、場所を変えて万博公園で非公開で行われることになったり、お店が時短営業に戻ったり、部活が無くなったり、再び緊張感が。今のところ学校はあるし、ナレーションや空手のレッスンもあるので、気を緩めず頑張ります。


ということで、安全そうなところでお友達と憩いのひとときラブラブ


梅田の時空の広場で開催中の『名探偵コナン・カフェ」メガネ

広場にそのまま設置されていて完全オープンエアなので、各シートがコタツみたいな防風仕様なんです拍手(←かなりありがたかったです笑)


レトロなテイストで、メニューもコナンファンなら「あ〜!あの料理!」となるものがいっぱい。


私がオーダーしたこのパスタもそのうちの一つニヤリ


「コロンボ」のミートソースパスタパスタ

第1巻で工藤新一がAPTX4869という薬でコナンの身体になってしまった時、阿笠博士がコロンボで夕食をとった後でコナン=工藤新一と会うんですが、このコロンボのパスタがコナン=工藤新一を証明する鍵になりました虫めがね

ローズマリーの香りがアクセントになっていて、やみつきになります!!これは阿笠博士も通っちゃいますね笑い泣き


主要キャラが屋根にぐるっと描かれていて、見てるだけでも楽しめます星


推しの安室さんの衣装が可愛くてお気に入り音符



タイミングを見ていたら載せる時期を逃してしまったのですが、春休みにひっっっっさしぶりにお友達とUSJに行って来ました笑い泣き

JKっぽくカメラ


足元の蝶番が白いハートになってるのがお気に入りラブラブ

このドアのフォトスポットはターミネーターの近くがポピュラーなんですが、あえて外したところにしてみました!!穴場見つけちゃった〜グラサン



お友達とおそろいで買ったカチューシャグリーンハーツ



「めっちゃ恐竜に食べられてますね!お気をつけて〜!」とクルーの方々に声をかけて貰えて大満足照れ(クルーの方々のおもてなし精神にハート)どっちが瑛か分かりますか??



おさるのGeorge猿ハート


ソーシャルディスタンスを保っていても伝わってくる、もふもふGeorgeの可愛さにやられましたおねがいGeorgeが動く度に「かわいい〜」がこぼれてしまうラブラブ



怪盗グルーお月様


やはり大怪盗は立ち居振る舞いがスマートグラサン3児のパパだから記念撮影も慣れっこですねウインク



当時プレオープンだったスーパーニンテンドーワールドに入れましたお願い


常にクリボーやコインが動くポップな空間は、ゲームのマリオのフィールドそのもの!
ヨッシー・アドベンチャーは、スーパーニンテンドーワールドのギミックを眺めながらゆっくりできるのでオススメですキラキラ


閉園時間の都合で長くは居られなかったものの、人生初の制服ユニバを思う存分楽しめました爆笑



いつも一緒に遊んでくれるお友達に素直・謙虚・感謝です(森脇健児兄さん風)お願いハート


それでは、また!