こんばんは!


高校1年目が無事終わりました。真面目に頑張った甲斐あって、皆勤賞と優等賞をいただきましたウインク

ご褒美に両親がミュージカルに連れていってくれました!!


劇団四季のリトルマーメイドキラキラ





リトルマーメイドの代名詞『パートオブユアワールド』!

陸の世界への焦がれるような憧れと、どれだけ焦がれても陸に行けないもどかしさ。心が激しく揺さぶられましたおねがい

それにつけても、泳ぎながら歌いあげるアリエル役の女優さんの体幹よ。演者はワイヤーで空中を泳ぐようにフライングし続けるので、足で踏ん張ることが出来ない分、強靭な身体がないとこんなになめらかに歌えません。すご、、、びっくり



『アンダーザシー』音符

"隣のワカメは青く見えるさ" という劇団四季版の歌詞(映画の吹替版ではワカメではなく『海草』なんです)がお気に入りで、セバスチャンが歌った瞬間に「これこれ!」となりました流れ星 2019年冬のFNS歌謡祭で初めて見た時から、ずっと生で聴いてみたかったんです爆笑


カラフルでシャープな動きの魚群、波に揺れる海藻、浮遊感たっぷりのクラゲ。ディズニーシーのジャンピンジェリーフィッシュから見渡したマーメイドラグーンの世界が、生命を吹きこまれて一斉に踊り出したみたいラブこんな多幸感があるでしょうか拍手



グッズ売り場でネックレスを買って、もうすっかり夢心地星




ポスター前でアリエルごっこラブラブ



(この姿勢、意外と肩がキツかった、、、笑)



帰ってきてからはずっとYouTubeの劇団四季チャンネルに溺れてます口笛おうちカラオケならぬおうち劇団四季〜笑い泣き


しばらく我が家は四季劇場になりそうですニコニコ


それでは、また!