こんばんは!

コロナウイルス対策が新たな段階に入って、私の学校では分散登校が始まりました。先生方はマスクをして、更にお揃いの校章入りフェイスシールドを装着されててすごく暑そうですアセアセどうすれば安全にスクールライフを送れるか手探り状態ですが、それでもやっぱり友達と会えるので学校は楽しいです照れ


さて、仲良しの従弟から「宿題を教えてほしい(泣)」とSOS。従弟が苦手だと言う英語、地理、音楽の楽典を、1問ずつどうしてそうなるのかを解説していきました。

時間がかかったので結局お泊りコースになっちゃったんですけど、なんとか最後までやり通すことができました拍手「やれば出来る子や〜(T^T)」と、私まですごい達成感を味わえましたキラキラ


ご褒美にって、叔父がお食事に招待してくれましたルンルンありがとうございますお願い



豪華なお造り盛合せおねがい

宝箱のようラブラブたくさんの種類があって、どれからいただこうか迷いました(笑)

新鮮なお魚って本当にクリアな味で美味しいですよね〜!大好きなイカの姿造りの飾り部分が、最後に天ぷらに生まれ変わってこれまた大好物に〜おねがい




大粒の岩牡蠣!!

とってもクリーミーで、カットした一切れ一切れが普通の牡蠣の粒より大きい位なのに、スルッといただけてしまいました音符






思えば自粛期間中ずっと外食なんて夢のまた夢でした。こんな新鮮で美味しいものを、皆んな笑顔でいただけるのが当たり前だと思っていたので、改めて本当に有り難いことですねニコニコ




私達だけではなくて、美味しいものを出してくださるお店や生産者や運送業者の方々も、全ての人が安全で幸せな暮らしが出来るように、これからも色々努力していかなくてはグー



皆様も安全に気をつけつつ、楽しい週末をお過ごしください流れ星


それでは、また!