こんばんは!

前回ご紹介した、「天才てれびくんhello,」のてれび戦士・谷川理音くん爆笑

同じ松竹芸能所属だからというだけでなく、雰囲気とか趣味とか、すごくシンパシーを感じます。理音君のお母様にも「なんか弟みた〜い!」と言っていただけて、公認・弟な気分です(笑)


Let’s‼︎カメラ


理音くんはちょうどLet’sの時から天てれを見始めたそうで、「うわぁー、本物のLet’sポーズだ!!」と喜んでくれました照れ

こう言ってもらえると、「天才てれびくん」はいつでもいくつになっても盛り上がれる、最高の番組だと改めて思えましたキラキラ



大変なミッションが沢山ありました。それでも茶の間戦士の皆さんが送って下さったあたたかな声援やキラキラした笑顔で、私達てれび戦士も元気が出てきて、最後までやり遂げることが出来ました。


大変な時期ですが、こんな時こそ、以前の天てれ、MTK、the STAGEなどを見返して、「楽しいこと」パワーをチャージしようと思います!!


そして、新しい「楽しいこと」パワーもチョキ


約1週間後の4/6からは「天才てれびくんhello,」の放送が始まります拍手

hello,はちょっとだけ先の未来のお話。(←Let’sの世界観と少し似ているのでなんだか親近感が湧いてます笑

テレビの前でリモコンを持ってスタンバイしなきゃ〜音符







理音くんもInstagramのストーリーに載せてくれたので是非こちらからご覧下さいウインクこうしててれび戦士の輪は広がっていくんだなぁおねがい本当に幸せルンルン

それでは、また来週!