こんばんは!


お友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました星元々私の誕生日に予定していたのを変更して、三ヶ日(意外なことに年パスOKでした!!)の大混雑の中行ってきました。


クリスマスもお正月休みも、混んでいるので乗り物にあまり乗れないのは承知の上。ウインター仕様デコレーションのUSJに、ただただ可愛いティムのイヤーマフで行きたい、そして写真を撮りたいという野望を叶えるのが目的です(笑)


こちらはセサミストリートのゾーイ!!
ゾーイは元気いっぱいでオシャレが好きな女の子。ハイタッチしてくれました照れ


ティムかわいい〜ラブラブ




セサミストリートのキャラクター・バートカメラ


とっても紳士的でスタイリッシュでしたグッ



トロールズのポピーハート

トロールの女王で底抜けに明るいポピー。元気を貰えました流れ星



あれれ、気づいたらティムのイヤーマフをしてないびっくりなんか孫悟空の頭の輪っかみたいで、昔からカチューシャとか苦手なんですタラー可愛いからつい買っちゃうんですが、アトラクションの時とかに外してたりしてそのまま忘れちゃうんです(笑)



映える写真を撮ってみようということになり、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前の看板でチャレンジグー


映えるポージングをしようとしたら、そんな自分が面白くなっちゃって大爆笑してしまいました爆笑ほんと女子力なさすぎーてへぺろ

私はものすごい『ゲラ』(←関西では笑い上戸の人のことをこう言います)で、お友達と騒いだりお笑いを見ているような楽しい時だけでなく、家具に足をぶつけても1人で大爆笑してます!!

箸が転がっても面白い年頃と言いますが、例えば授業中にクラスの男子が呟いた「明治天皇が命じてんのう」がなんの脈絡もなく突然甦ってきたりするので油断できません。ま、そのおかげで毎日楽しく過ごせてるので結果オーライですOK



夜には冬季限定のショー雪の結晶「クリスタルの約束」があるので、シートで場所取りしながらおしゃべり。お互いのハンドクリームの匂い比べをしてみたり、お互いがプレイリストに新しく追加した音楽を聴きあったりしてると、あっという間に日が暮れました。




5時半、待ちに待った「クリスタルの約束」開演です拍手


澄んだ生歌と共に繰り広げられる幼なじみの2人のピュアな恋の物語に観客全員うっとりおねがい

このショーに華を添えるのが、電飾の数&トップの雪の結晶のオーナメントの大きさでギネス記録に認定されたクリスマスツリークリスマスツリー

ショー中にライトアップされて、さらにクリスタルの世界に惹き込まれますブルーハート

プロジェクションマッピングやクリスマスツリーが本当に綺麗で、やさしい気持ちになれる素晴らしいショーでしたハート


これでなんとか受験と3学期に立ち向かえそうですグー

それでは、また来週!