こんばんは!


12月20日、15歳の誕生日を迎えました!!!!これも見守って下さってる周りの方々のおかげです。

日頃からこのブログを読んでくださっている皆様、いつも見守って下さってありがとうございます!!ほんの少し背が伸びただけで相変わらずな瑛ですが、これからも一つ一つしっかりと積み重ねていきますので、よろしくお願いいたします。



誕生日プレゼントとして、両親にアコースティックギターを買ってもらいましたギター

楽器店でこのラベンダー色のボディーに一目惚れラブ


フレットにはスワロフスキーが埋め込まれてます。ダウンライトでキラッと光ってカッコいいラブ


最近流行りのエレアコというもので、アコースティックギターなのに、アンプに繋ぐことも出来る優れものなんです拍手試し弾きルームで体験してみたら、アコースティックギターとしての音色も、アンプに繋いだ音も、どちらもまろやかで深みがあって素敵。この子以外ありえないと即決でしたおねがい


脳内イメージ的にはあいみょんさんや菅田将暉さん(さよならエレジーのPVとか)なんですが、ようやっとドレミファソラシドの音階を覚えたばかり口笛とりあえず、ハッピーバースデートゥーユーは弾けるようになりました(笑)

毎日1つずつコード(和音)を練習していますギター



ただ、バースデーの前に大波乱が起きましたタラーまさかの

インフルエンザで学級閉鎖ガーンガーン

一気に拡散してしまい、クラスの半数&担任の先生まで罹患するというまさに地獄ガーンガーン


罹患したお友達もたくさんお祝いメッセージを送ってくれました!!しんどいのにありがとう笑い泣き

わりと最初の方に罹患したお友達が回復したので、当初予定していたUSJはダメになったものの一緒に遊ぶことが出来ましたルンルン


暖かいカフェやお店で、おとなしく過ごしました照れ




友達オススメの機種「AROUND20」で撮ったプリクラ。少しはお姉さんぽく見えるかなぁ??

カフェでまったりしたり、アクセサリーを見たり、クレーンゲームに溺れたり。楽しく過ごしているうちに、時間はあっという間に過ぎていきました流れ星

話が尽きることなくて、ずっと話っぱなし&笑いっぱなし爆笑どこに行くとか、何をするとかよりも、気の合うお友達と一緒に過ごせるのが本当に幸せなことなんだなと改めて思えましたピンクハートいいお友達に出会えてよかったですおねがい



土曜日にようやく登校再開。クラスメイトからプレゼントを貰いました爆笑


可愛くて素敵なプレゼント、大切に使わせてもらいますお願い写真にはないですが、スイーツも色々いただきました。瑛の好みのチョコレート系ばかりなので、年内にペロリと平らげちゃいそうですもぐもぐ太らないように運動しなきゃ(笑)



ここで、頂いたお祝いコメントにお返事させていただきますニコニコ


♪自然大好き♪さんへ
ありがとうございます!
いつも♪自然大好き♪さんのコメントで元気を頂いてますキラキラ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますお願い



C.N〜★ヤジイエルズ異星人★〜さんへ
ありがとうございます!!
皆さんに笑顔をお届けできるように、これからも頑張りますグー



他にもTwitterにメッセージを送って下さったり、事務所に郵送して下さるなど、お祝いして下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたラブラブ瑛は本当に幸せものですニコニコ


バースデーの夜を締めくくるのはてれび戦士仲間のいーじーちゃんからもらったラプンツェルのバスボム照れ香水のようなエレガントな香り照れ


最後は同じショットのMattさん風キョロキョロ



それでは、また来週!