こんばんは!


お友達と遊びに行ってきました星照れ




カラオケ!!



お互いのケータイの音楽アプリを見せ合いっこして、プレイリストの中からリクエストし合う遊びをしましたニコニコ


「こんな曲も聴いてるんだ!」っていう新しい発見があるので、そこから話題が生まれちゃうグッ
普段自分が聞かない曲を知ることができるので、かなり音楽の世界が広がりますウインク
一石三鳥くらいある楽しみ方なのでオススメですキラキラ


今回はジャニーズWESTさんの「Big shot!!」でジャンプしまくったり、アナと雪の女王の「とびら開けて」や「生まれて初めて」でミュージカルごっこをしたり、朝から笑いっぱなし&歌いっぱなしカラオケ

最高の4時間でしたチョキチョキ

ちなみに、期末試験が終わったら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたいねと計画しています(笑)




カラオケのあと、「てんしば」に行きました音符

「てんしば」とは、天王寺駅の近くにある天王寺公園のエントランスエリアのことです。

大坂夏の陣の舞台となった茶臼山(真田幸村様〜!)、天王寺動物園、あべのハルカスに面した観光名所だらけの公園です!!


芝生でくつろぐもよし。レストランで食事をするもよし。フットサルコートで体を動かすもよしおねがい
ドッグランや小さい子のためのプレイグラウンドもあるので、老若男女問わず楽しめます拍手




私たちは芝生でゆっくりおしゃべりしましたルンルン



期間限定のイルミネーション流れ星




一緒にずっと楽しく過ごせる、そんな素敵な友達がたくさんいて、瑛は幸せ者ですラブ



それでは、また来週!