こんばんは!

ブログの更新が遅くなってしまいましたタラーごめんなさいお願い

今月、文化祭と体育大会が立て続けにあります。演奏、歌、ダンスの練習がみっちりあるのですが、好きなことばかりなので全部に全力投球してます流れ星


大忙しな日々の癒しはやっぱりスイーツラブ



部活の先輩に頂いたチョコブラウニーチョコ


しっとりの中にクルミのカリッとした食感がクセになる美味しさキラキラ

写真に撮り忘れてしまったのですが、別の先輩からはクッキーを頂きました。

お二人とも男子なんです。クオリティ高いモノをサラっと作れるって凄いなぁ拍手瑛のクラスでも自分でお弁当を作る料理男子がいるし、意識高い人が多くて、瑛もボーっとしてられないびっくり





スイーツはあんこ系も好きです!!


中華街の可愛いおまんじゅう達ピンクハート


パンダちゃん&ブタちゃんパンダ豚こんな可愛い目で見つめられたら食べるのがもったいなくなっちゃいますねおねがい



甘党まえださんのあんみつとみたらし団子とわらび餅のセットルンルンどれも甘さの系統が違うので、次はこれ、その次はこれとエンドレスループ爆笑


幼い頃からここのみたらし団子が大大大大大好きで、よくご褒美に買ってもらって食べていました照れ甘〜い醤油だれと店頭であぶったお団子、Wの香ばしさがもうラブ


今年の夏も色々頂きました音符



ベリータルトマンゴーの果肉ゴロゴロのマンゴーパフェスターバックスさんのPeach on the beachフルーツゼリーハート



秋の味覚も楽しみだなぁラブラブ



甘い時間を過ごして癒されたところで、受験勉強頑張りますグー



それでは、また来週!