こんばんは!


お友達とUSJ(関西人はユニバと呼びます)に行ってきました〜地球キラキラ年パスを持っているのに、気づけば半年ぶりびっくり




ずっと行きたかったユニバーサルクールジャパンのセーラームーンコラボハート


昨年のコラボも行ったんですが、今年は更に多くのセーラー戦士が登場して、物語もドラマチックになって、ファンとしてはたまりませんでしたラブ


乗り終わったら、お目当てのグッズ売り場照れ


世界観星空

この写真はお友達が撮影してくれたんですが、いいアングルラブラブ写真撮るの上手いなぁおねがい

コレクタブルチャームにコレクタブルブレスレットを購入。コレクトしてます口笛

29日までなので、行きたいと思ってらっしゃる方はお急ぎを爆笑




今回のミッションは1つでも多くのライドに乗ること!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(通常タイプ&バックドロップの両方乗れました!)、フライングダイナソー、ジュラシックパーク、スペースファンタジー、スヌーピーのグレートレース、とユニバの目玉アトラクションをほぼ乗り尽くしましたチョキ星新記録〜グッ

前日から雨の予報で、お昼まで結構降っていたせいか、午後はあまり降らなかったのに、どれも待ち時間1時間以内で乗れましたびっくり本当にラッキーでしたクローバー


1回だけ激しい通り雨に見舞われましたが、たまたま屋内にいて助かりました音符きっと日頃の行いが良かったんでしょう(笑)






ターキーレッグに初挑戦ルンルン


ふっくらとした身を噛みちぎって食べるワイルド感が最高でした!!次に行った時にも食べようっとニコニコ



夏休み最後のいい思い出になりました照れ

それでは、また来週!