こんばんは!

東京に行ったので、飯島緋梨ちゃん(いーじーちゃん)と猫カフェに行ってきました星


まずは「ポテトをパクッと」のツーショットをお届けてへぺろ会うと即てれび戦士の時のノリでしたアップ


いーじーちゃんはロングスカートを華麗に履きこなす、大人っぽいお姉さんになっていましたラブラブ久しぶりに会ったらいーじーちゃんが前髪を作っていてびっくりしました!!相変わらずすごく綺麗なお姉さんですピンクハート


いーじーちゃんも瑛も猫好きなので、前回と同じく今回も5時間ほど猫カフェに滞在してました笑い泣きあまりにも猫ちゃん達が可愛いので、なかなか離れがたかったです猫

今回出会った可愛い猫ちゃん達をご紹介します!!


こちらアメリカンショートヘアのわらびくん!
前回行った時にはおもちゃで元気いっぱい遊んでいたけど、今回は眠たかったみたいですニコニコとろんとしたお目目が可愛い照れ


この子は瑛のイチオシ・マンチカンのちりちゃんハート
一生懸命歩く姿がキュンキュンきちゃうラブ今回は正面から写真を撮らせてくれませんでしたえーんなので、もしちりちゃんのお顔が見たいなって思った方はこちら(前回いーじーちゃんと遊んだ時の記事です)から是非ご覧ください(笑)


こちらはアメリカンショートヘアのかえでちゃん!!
ぐっすりお昼寝していて全然起きないので、可愛い寝顔を何枚も激写しちゃいました口笛まるでぬいぐるみニコニコ




その後、カラオケに行きました!
2人で交代でガンガン歌いましたカラオケ瑛が曲を入れると、いーじーちゃんが歌っていた曲を替え歌しながら「その曲いいよね〜!」とのってくれたり、「あっきー笑いすぎだよ!」とツッコミながら歌っていて、本当に笑いが止まりませんでした爆笑

いーじーちゃんの美しい歌声を聴きながら爆笑できるなんて、贅沢な時間だったなぁ照れこの後うちの家族もいーじーちゃんと会ったのですが、父方のおじいちゃんとおばあちゃん(父方はみんな音大出身なんです)が「あの子は本当に良い発声だね。声楽してる人でも、普段の話し声であんなに響きが良いのは珍しいよ。」と絶賛してました拍手なんか誇らしい気分でしたチョキ


プリクラも撮ってきました流れ星


だいぶ身長差があるように見えますねチュー瑛はいまだに小学生と間違えられます。1歳違いのはずなんだけどなぁ??


他の戦士のみんなにも会いたいねーおねがい



最後に告知をさせてください!8月12日、夜7時からラジオ大阪「hanashikaの時間。」内の「鉄瓶のホンネの時間。」コーナーに瑛の所属する雅楽部が出演することになりました!!雅楽部についてのインタビューと生演奏の予定です。出演は笙・篳篥・龍笛の3人で、瑛は龍笛を担当しています。雅楽では龍笛が主旋律を担当しているので、瑛がミスすると演奏がワヤになるので責任重大です。雅楽部の魅力を1人でも多くの方に知って頂けるように頑張ってきますグー炎


それでは、また来週!