こんばんは!


天才てれびくんの先輩てれび戦士、延命杏咲実先輩がラストアイドルを卒業されました。インテックス大阪で開催された延命先輩最後の個別握手会に一ファンとして参戦してきましたウインク

延命先輩は水色とピンクのストライプリボンがついた水色のワンピースで、まさに良家のお嬢様ラブヘアスタイルはツインテール、こんなにツインテールが似合う人がこの世に存在するなんてっ!

握手会直前まで、延命先輩はファンの方に楽しんでもらいたいと、ご自分のブースをメッセージボードや延命先輩の個人タオルで自ら一生懸命飾り付けていらっしゃいました。そのお姿があまりに尊くて、キュンキュンきちゃいましたラブラブお隣のブースにいた同期の山本琉愛さんにヘルプを求めるお姿も可愛らしくて、さすが「えめるなコンビ」という感じでしたニコニコ


「お久しぶりです!ご卒業おめでとうございます!!」と申し上げると、「え!来てくれたの!?ありがとう〜♡いつもありがとうね!本当に来てくれてありがとう!!またね!」と何度もありがとうと言って喜んで下さり、あまりの眩しい笑顔にまた惚れてしまいましたラブ喜びと興奮のあまり、メッセージカードを持つ手を見るとブルブルしてました(笑)



会場で延命先輩のうちわと缶バッチを買いました。おうちで眺めて余韻に浸ろうっとピンクハート




本当は握手会の後の卒業セレモニーを目に焼き付けて、その後前回のように楽屋見舞いに伺いたかったのですが、演技レッスンがあって叶いませんでしたえーんでも、お目にかかって自分の気持ちをお伝え出来て嬉しかったです!!大!天才てれびくんの頃から変わらない明るい笑顔でステージの上でキラキラと輝き、ファンの方々から延命プロと呼ばれ愛された延命先輩そんなお姿をこの目で見られて本当に幸せでした照れ

ご卒業されてもTwitterとInstagramは続けられるそうです。これからもずっと応援しています照れ瑛はいつまでも《えめラルド》ですクローバーグリーンハート





先日、人生初の大阪天神祭に行ってきました拍手




天神祭は菅原道真公の命日にちなんで催されるお祭りで、大阪天神祭は六月下旬吉日から7月25日の約1ヶ月に亘って諸行事が行われます。

生國魂神社の生玉夏祭、住吉大社の住吉祭とならんで大阪三大祭りの一つに数えられ、約5000発打ち上げられるの花火を見に約130万人の方々が訪れるほど大阪で大人気のお祭り!!ものすごい人気っぷりで、人が多過ぎて電車が遅れてしまったり、橋に通行規制がかかってしまうほどなんですびっくり


瑛は今までテレビ中継で花火を見ているだけで、一度も会場には行ったことがありませんでした。



ですが今年は学校のお友達5人と一緒に行ってきました爆笑


花火の動画を撮ってみました花火


運良く近くで見れましたキラキラ大迫力&様々な種類の花火がすごく綺麗おねがいテレビで見ていても綺麗なんですが、やっぱり生で見ると違います星


射的やくじびきやベビーカステラなど定番の屋台に加え、最近流行りの電球ソーダやチーズハットグの屋台もありました音符どこも行列すごすぎびっくり見ているだけでテンションが上がりましたアップお祭りの屋台は人を吸い寄せる魔力がありますよね(笑)





ちゃんとみんなと一緒にいるのに、すぐに「あれ?瑛どこいった?」と心配されちゃって、だんだんその流れがコントみたいになってましたてへぺろ瑛はすぐに迷子になるほど子供じゃないのに〜チュー

楽しかった〜音符

それでは、また来週!