こんばんは!

Let’s 天才てれびくんのてれび戦士のみんな、大野拓朗さん&虎南有香さんそしてスタッフの方々と、番組同窓会をしましたキラキラ



瀧澤翼くん親子が中心となって、色々と準備をしてくれました!!ほんっとうにありがとうございましたお願い



たっきー&つっきーの息の合った陽気な司会で、みんな次々と近況を報告し合いました。
感心したり、大ウケしたり、ツッコミが入ったり、生歌あり、スクリーンでの生中継あり。
色んな形で、みんなの「今」を知ることができました星それぞれがそれぞれの道を元気に楽しく歩んでるんだなぁおねがい
大野さん、虎南さん、スタッフさん達は私達の成長を喜んで下さって、会場中ほっこりムードでした照れ




お席が隣だったので、虎南さんに、今でも大事に持ち歩いてる風男塾の虎次郎くんグッズをお見せしました!「よく長持ちしてるねー!」って驚かれました口笛


お気に入りの一枚音符
可愛いというよりすでに美女の域に達してる、瑛自慢の綺麗なお姉さん達と。
A・I・SI・TE・RUハート
It was taken by いーじーちゃんカメラ

御提供感謝です!!
もう、かわえふ超えてかわじーやわぁラブ


竜心くん!最後の生放送をリアルタイムで見ていた時、なんだかグッとくるものがありました。長い間お疲れ様でした拍手
竜心くんはいい笑顔、たっきーはいい真顔ですね爆笑



雰囲気が全然変わらない人もいれば、ぐんぐん成長していてビックリした人もびっくり
一方、瑛は「中学3年生になりましたー!」と報告したら、会場中から「見えないー!」と言われましたてへぺろ
見た目もですが、実は2歳年下の辻晴仁くんに身長抜かされそうなんですタラー

手の大きさや足のサイズはすでにボロ負けです(笑)


写真撮りすぎて、全部載せきれないのが残念チューみんなみんな大好きだよーっルンルン


とにかく楽し過ぎて、時間が経つのがあっという間でした。時間が許す限り、みんなで喋りまくりました。次いつ会えるかな流れ星その時まで色んな事を頑張って、楽しい報告が出来るようにしようと思いますグー


今回会えなかったみんなも、また集まってはしゃぎまくろうねウインク



それでは、また来週!