こんばんは!


大好きなミュージカルを観劇してきましたおねがい


しかも・・・


大野課長こと大野拓朗さん主演「ロミオ&ジュリエット」拍手




とにかく大野課長の素晴らしかったところをたくさん書こうと思いますグッ



御本人も「生まれながらのロミオ(笑)」とおっしゃってましたが、きらびやかな衣装で舞台に登場した瞬間から、まさに麗しのロミオ様ラブ


そして、なんといっても歌が素晴らしいです!!


過去に同じロミオ役を演じた山崎育三郎さん、城田優さんによるナンバーをテレビやCDで聴いたことがあります。貴公子らしい気品漂う山崎さん版、情熱と憂いを秘めた城田さん版。同じスコアでも、それぞれ全く違う魅力なんですお願い

大野課長版ロミオは若さならではの躍動感、純粋さ、危うさ、切なさが入り混じって、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いていますキラキラきっと公演がない間もずっと練習されているんだろうなと思い、尊敬しかありませんでしたびっくり



大野課長の「ロミオ&ジュリエット」を観るのは今回が3回目なんですが、それでも瑛はクライマックス前から大号泣えーん


ロミオの喜怒哀楽や葛藤がひしひしと伝わってきて、文字通り心が揺さぶられました!!気づいたら涙がポロポロと流れて、止めようにも止まりませんでしたタラー皆さん、ハンカチは必須です!


瑛もあんな風に人の心を動かせるような歌が歌えるようになりたいなぁニコニコ

というわけで、会場でDVDCDを予約してきました爆笑すり切れるくらい繰り返し勉強しよっとウインク





大野課長の楽屋見舞いに伺わせて頂きましたキラキラ


終演後でお疲れのはずなのに、ロミオ様のようにキラキラとした笑顔ラブ「おー、瑛かー!!おっきくなったなー」と、あの頃と変わらない気さくな雰囲気で迎えて下さいました。


最近していることや、舞台のことなど、あれこれ楽しくお話ししてたら、あっという間でした。


写真を撮っていただく時、課長が楽屋のれんを瑛にもふわっと掛けてくれましたカメラ

課長の楽屋のれん、殺陣好きな瑛の憧れ・北大路欣也様から贈られたものなんです。二重に幸せ〜ハート


帰り際、トートバックとブロマイドにサイン頂いちゃいましたてへぺろ課長、ちゃんと瑛の名前の漢字まで覚えててくださってました。もうこの上ない幸せ〜照れ


課長、次回作も期待大でお待ちしていますピンクハート







興奮冷めやらず、晩御飯の間もずーっとロミジュリの感動を語りまくってました!

大好物のラクレットチーズ

暗くなってもう映らないですが、電車マニアにはたまらないトレインビュー地下鉄



カリカリに揚がったザンギ割り箸



牛トロ丼音符



塩キャラメルを自分でかけるプリンプリン


素敵なミュージカル、優しい大野課長、美味しいごはん。瑛はほんまに幸せ者や〜アップ






それでは、また来週!