こんばんは!


USJに行ってきました〜キラキラ







行くのを直前に決めたのですが、コナン・ザ・エスケープのチケットとルパン三世XRライドのエクスプレスパスをGET出来ました!!やったぁチョキ




まずはコナン・ザ・エスケープメガネ虫めがね

まだ解いてない方がいらっしゃるので、詳しくは言えないのが残念ですタラー
3、4人でグループを組んで解いていきます。

瑛は図柄の読み解きが得意なので、パッとひらめきました。ところが、最後の1問が難しくて、結局タイムアップガーンくやしぃぃぃ(このあと一日中悔しがってました)チュー

ステージも大迫力で、小五郎のおじさんや蘭ねえちゃんや園子ねえちゃんに手を振ってもらえたので、コナンファンとしてすごく幸せでしたルンルン




期間限定のコラボグッズも色々買っちゃいました!


どの柄が出るかお楽しみの缶バッチ、ブレスレット、チャーム、チケットホルダーを買いました!

結果は〜、、、推しキャラの安室さん&主人公のコナンくん&今年の映画のキーマン・京極さんをGET星大絶叫してました(笑)缶バッチやチャーム、どこにつけようかな〜照れ




お昼ご飯はワンダーランドにあるスヌーピー・バックロット・カフェでスープパスタ流れ星


クリーミーなスープに半熟卵がよく合ってて温まる〜照れい冬にはピッタリです!!




子供向けの背の低いテーブルセットがある室内スペースとワンダーランドのアトラクションの声が聞こえるテラス席があります。素早く楽しくご飯が頂けるのでオススメです!






へんしーん音符








そう!ホグワーツ魔法魔術学校の制服・グリフィンドール生Ver.ですウインク


たくさんのキャストの方に「おかえりなさい、グリフィンドール生さん!」と声を掛けてもらえて、ルンルンでした口笛




ホグワーツ魔法魔術学校の生徒になったつもりで蛙チョコレートを買いましたチョキゴドリック・グリフィンドールの偉人カードが出ましたびっくり瑛がグリフィンドール生だったから来てくれたのかなぁ?なんてね笑





ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーにマントを着て乗ると、自分が本当にクディッチの試合に出ている気分になれました!!スニッチ掴めなかったな〜笑






欲しかったポップコーンバケット〜ラブ

コナンのコラボバケットです!コナンくんの蝶ネクタイが立体的になっていて可愛いピンクハートミルクティー味のポップコーン、やめられない止まらないです口笛



ラストはルパン三世XRライド


本当にルパンのアルファロメオに乗ってカーチェイスしているみたいで、爽快感バツグン爆笑叫びまくりました!!




エクスプレスパスのおかげで全力で楽しめたので、また買って貰えるように三学期も頑張ろうっとグーグー

それでは、また来週!