こんばんは!

先週の日曜日、瑛が小さい頃から大好きな嵐が、活動休止を発表されました。


言葉では言い表せないほどショックでした。眠れない夜を過ごした翌日。ランチタイム後に1人で黙々とテーブルを拭いていたら、突然涙が流れてきました。通りがかった先生方が驚いて4人がかりで慰めて下さいました。←ご迷惑おかけしましたアセアセ



大好きな5人が何回も話し合って決めたことです。あと約2年は嵐の姿を目に焼き付けられる。嵐の決断を受け入れて、前を向かなくては。




という訳で、櫻井神社に行ってきましたハート


この櫻井神社、以前から有名で、日本国内外から多くの嵐ファンの方々が参拝に来られています星




まずはちゃんと参拝お願い

国宝の拝殿。丹塗り!






その後、絵馬を奉納してきましたルンルン


社務所にマジックをたくさん用意して下さっているので、メンバーカラーを使って、今思っていることを書きました。



まずは、自担である櫻井君のお誕生日のお祝いと健康祈願キラキラ

そして、20周年記念ライブの当選祈願流れ星

最後に、大野君の夏休みの幸せ祈願波うお座



他の嵐ファンの方々がもう既に同じ思いで参拝されていました。

嵐の5×20ライブの当選祈願の絵馬もたくさん奉納されていました。今回のライブはファンクラブ会員限定なのですが、現在会員数が約250万人を突破したので、倍率が高くなるだろうなと思います。

1度だけでいいから、5×20ライブでの嵐を目に焼き付けておきたい。自分と同じ気持ちの人がたくさんいらっしゃるんだろうなと思います。みんなが幸せな気分になれますようにおねがい




正直言うと、今はまだ悲しいです。

でも、2020年12月31日まで全身全霊で応援し続けようと思いますグーラブラブ



それでは、また来週!