こんばんは!


先週、私の所属する松竹芸能の芸人さんが多数出演される、松竹お笑い披露公演in大阪松竹座を観に行かせていただきました星



酒井くにお・とおる師匠を始め、ミヤ蝶美・蝶子師匠、森脇健児兄さん、かみじょうたけし兄さん、TKO兄さん、代走みつくに兄さん、なすなかにし兄さん、チキチキジョニー姉さん、アルミカン姉さんなどなどたくさん出演しておられましたキラキラこんなに瑛の大好きな芸人さんが出ていらっしゃる舞台を観るのは初めてなので、開演前からワクワクが止まりませんでした口笛


口上の時に森脇兄さんの名言「謙虚な心、素直な姿勢、感謝や!」を聞けて、その上TKOの木下兄さんの鶴瓶師匠のモノマネも見れて、1人で大興奮しておりました笑い泣き←ただの松竹ファン笑


なすなかにし兄さん、アルミカン姉さんのオリジナルゲームネタが最近のお気に入りグラサンなすなかにし兄さんのゲームはウチのガヤでよくやってますね!アルミカン姉さんのタイタニックゲームが頭から離れないんで、友達とやろっかなルンルン


高校野球芸人・かみじょう兄さんの熱闘甲子園のエンディングモノマネ、ずっと見たかったのでめっちゃテンション上がりましたアップ打たれた瞬間ハッとした顔で球の行方を見る投手や相手チームの再現シーンがお気に入りです(笑)


森脇兄さんの漫談では笑いの中に森脇兄さんのたくさんの苦労がうかがえました。努力する人は報われるんやなぁと思いました!!やっぱりアカサカンドリームは不滅ですね流れ星


大阪松竹座は歌舞伎や劇を上演する劇場なので、こういうお笑いの公演をすることはほとんどありません。なので、今回の公演はうちの事務所内でもお祭り感覚でした祭滅多に歩けない花道を使ったネタを作って、ここぞとばかりに見せ場を作って盛り上げてくださったので、腹筋が鍛えられるんじゃないかって思うくらい笑えました!!冬の寒さが吹っ飛んだ2時間でしたチョキ


松竹座のフロアにはマネージャーさん達も勢揃いで、こちらもお祭り状態でした。この日、幼稚園の頃からお世話になっているマネージャーFさんのお誕生日だったので、プレゼントをお渡ししましたプレゼント芸人さん達からもプレゼントの雨だったそうで、あらためてアットホームな事務所だなぁとほっこりしました照れ






そして、その一週間後の今日。


瑛の誕生日誕生日ケーキ









ファンの皆さん、お友達、先輩方、そして家族がお祝いのメッセージを下さり、瑛の大好きなものばかりの愛情いっぱいなプレゼントを下さいましたピンクハート


皆さん本当にありがとうございます!!14歳も頑張るので、これからの瑛もよろしくお願いしますお願い





それでは、また来週!