こんばんは!

めっちゃ寒いですね!!瑛は毎日カイロ片手に過ごしています(笑)

冬を乗り切るべく、以前行って気に入った肉バルに行ってきました爆笑



お店の名物・マウンテンローストビーフ丼拍手
ローストビーフ丼の上に、温泉卵をのせて頂きますピンクハート食べ応えたっぷり笑い泣き


だし巻き玉子のネギ入り!
ネギは風邪の予防にいいのでグッふわとろで出汁の味が効いてて、ほっぺたが落ちちゃいそうでしたラブ


冬といえばコレおでん左おでん真ん中おでん右おでんも頂きました星
出汁が染みていて絶品おねがい体だけじゃなく心も温まりました照れ


山芋の唐揚げグー
外はカリカリ、中はホクホクなので、いくらでも食べちゃいそうウインク山芋は白いからゼロカロリー?(ウマーベラスグラサン




肉バルの帰り、映画「ニセコイ」の特別コーナーを発見虫めがね一条楽くんの衣装だ!

楽くんが初恋の人にもらった錠、カッコいいブルー音符キーモチーフ好きの瑛の収集欲がくすぐられる〜!!
土曜夜10時からの「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」が面白いので、ニセコイも気になってたんです流れ星主演のSexy Zoneの中島健人くん、年々磨きがキラキラ感がパワーアップしている印象星あらためてこの衣装を見ると、光り輝く芸能オーラを感じますキラキラあやかりたいあやかりたいお願い




期末テストが返却されている真っ最中でございますチュー結構頑張ったので、今のところ3教科で1位を取れました!!我が家では1位になると金一封が出ます札束でも、1位しか出ないという過酷なシステムなんですアセアセ小さなミスで全ての努力が水の泡になるので、いつも必死ですニヤリ我が家のこのシステムを友達に教えたら、そこのお家でも採用されたそうです。で、その友達に理科1分野の1位の座を奪われましたてへぺろ歴史も瑛と同点1位だしえーこのシステム凄すぎびっくり


ご褒美の金一封に加えて副賞がお願い
まずは櫻井神社の開運お守り口笛大好きな嵐の櫻井翔くんのメンバーカラーと同じ赤色、しかも桜模様のお守りなので、めちゃめちゃ運気が上がりそうな気がしますアップあやかりたいあやかりたいお願い

二つ目はシナモロールの2色ボールペンハート
大阪限定商品なんだ〜音符

このボールペン、愛しのみるくくんが描かれているんです爆笑
ね、可愛いでしょニコニコ
サンリオキャラクター大賞でシナモンが1位になってからシナモン&フレンズのグッズが増えていて嬉しいなぁルンルン



それでは、また来週!