こんばんは!

あべのキューズモールで行われた、ラストアイドルのイベントに行ってきました星お目当ては先輩てれび戦士の延命杏咲実先輩ピンクハート


延命先輩がTwitterを始められたのでフォローしたら、フォロバしてくださった上にやりとりの中でお優しい言葉までラブ←もうこの時点で惚れております(笑)

で、延命先輩達2期生のデビューシングルとなるラストアイドル新曲プロモーションで、大阪イベントがあることを知りましたびっくりこれは行くしかないということで、参戦してきちゃいました!!



会場のあべのキューズモールで、ラストアイドルの5thシングル「愛しか武器がない」の予約をしましたチョキ特典に握手券が付いてきました。封入されているフォトカードとDVDが楽しみおねがいフォトカードはランダムなので、延命先輩のが当たりますようにキラキラ当たったら毎日拝もうかしら流れ星

MVは既にYouTubeで公開されているんですが、殺陣シーンがあるんです!MVのは洋剣なので、遠心力を使って振り回し、打撃するように攻撃しているので迫力大拍手ちなみに、日本刀と洋剣は刃のつき方が違うので、振り方や使い方が違うんですよウインクメンバー1対1の攻防シーンの映像は緩急がつけられていて、それが少女達の心の中の葛藤を映し出しているようで惹き込まれます。もう必見です!!瑛も殺陣を習っているんで、練習して再現してみようと思ってますニコニコ

MVはこちらから!



ステージに現れた延命先輩は、大天の時の幼くて可愛いてれび戦士からうって変わって、大人っぽく綺麗なアイドルでした!!歌って踊るお姿にウットリラブ

でも、曲と曲の間のトークでは昔のままの明るくはじけるような笑顔でした爆笑わちゃわちゃとトークが繰り広げられている時でも延命先輩の声はすぐわかる程通りが良くて、鍛えられた発声の良さを感じました。

曲の雰囲気にあった凛々しい一面もあれば、瑛がテレビで天てれを見ていた時のようにキュートな一面も見れて、大天ファンとしてとても幸せでした照れ

握手会ももちろん参加しました!!列に並んでいる間はドキドキしました。いよいよ順番が来て、「Let's天才てれびくんの杉本瑛です!」って名乗りました。延命先輩は「あ(即わかって下さいました)!ありがと〜!!」って、その反応がめっちゃ可愛かったですハート

他のメンバーの皆様もすごくお優しくて、たくさん「可愛いね」って言って下さって、幸せに溢れてた瑛でした照れそれに、皆様手が空いていると、ファンの方々に手を振ったりして、ホスピタリティーいっぱいバイバイ自分達のステージで楽しませたいというラストアイドルのグループの精神がすごく伝わってきました笑い泣き


終了後、楽屋にささやかな差し入れをお持ちしました音符その時、楽屋前で延命先輩と記念写真を撮っていただきましたカメラ私服の延命先輩、華奢で本っ当に可愛い恋の矢本当にありがとうございましたニコニコ




しかも、延命先輩がTwitterに瑛のことを載せてくださいましたお願いまた会いたいねと言ってくださって、もう語彙力がなくなるくらい嬉しいですラブラブ



てれび戦士の赤い糸に感謝しながら、ケータイに入れてある大天のMTKをルンルン






嬉しすぎて、幸せで、涙が出てきました笑い泣き


それでは、また来週!