こんばんは!

お友達と2人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました拍手(大阪人はユニバと言ってます)

朝8時から行ったので、人気アトラクションに結構乗れました爆笑ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ハリドリ)に3回、ジュラシックパークには2回乗れました星


ハリドリとフライング・ダイナソーとフライト・オブ・ヒッポグリフ、なんと3回も先頭で乗れました口笛めっちゃ運イイ音符


前日からユニバーサル・ワンダー・クリスマスが始まったばかりで、園内はクリスマスムード一色クリスマスベル

早速、クリスマス・チョコレート・チュリトスをゲーットウインククリスマスツリーを意識したデコレーションがパリパリしてて美味しいの!元々ユニバのチュリトスは塩キャラメル味とかがあって、毎回必ず食べてますグッちなみにお友達は2本目に違う種類のチュリトスも食べてました(笑)



ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティも見ましたサンタ
グルーがちょうど正面向いてくれた時に撮れました!!小さい子向けの演出もあって(ちょっとうらやましかった笑)、みんなノリノリでしたチョキ



ユニバのクリスマスと言えばこの巨大なツリークリスマスツリースパイダーマンの斜め前の芝生に寝転がって、のんびりしながらツリーを撮ってみましたキラキラ
ハリーポッターエリアのはトラディショナルな感じで、ここのはポップな感じルンルンエリアの雰囲気に合わせていて、気分が盛り上がるな〜アップ


天使のくれた奇跡Ⅲ〜The Voice of an Angle〜
結構後ろの方だったけど、綺麗に見えました!プロジェクションマッピングに花火と、壮大な舞台装置に目を奪われましたびっくり何よりもロマンチックで素敵でしたピンクハート



こんな感じでお友達とたくさん遊んで、晩ご飯に牛カツを一緒に食べて、大満足の1日でしたハート朝からずっと歩いてて疲れたみたいで、お友達は帰りの電車の中で寝ちゃってました(笑)寝顔も可愛かったよてへぺろまた遊ぼうね流れ星


最後に、一目惚れして買ってしまった耳あてラブラブ
ミニオンズのボブが常に持っている、ティムというくまのぬいぐるみの耳あてです!!もふもふで可愛いでしょ〜ラブ


これで冬の寒さを楽しく乗りきろ〜っとニコニコ


それでは、また来週!