こんばんは!

テストから解放されたぞぉぉぉぉ爆笑とテンションアゲアゲの瑛です(笑)うちでは1位を取るとお祝いに金一封が出るので、結構潤いました。コナンの4D上映を観に行ったり、本も沢山買えるんだ〜チョキ相変わらず数学がボロボロだったけど、次回頑張ろっとタラー


疲れた脳を癒やす甘ーいチョコレートスムージーチョコ

とても香りが良くて、チョコレートに包まれているんじゃないかと思いながら飲んでいました照れやっぱりチョコレートって魅惑の存在ですよね〜口笛







いつもならテストが終わったら、友達とユニバ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)とかに遊びに行くんですけど、運動部の子は部活があったので今回は断念えーんまぁ、みんなで揃って行きたいから仕方ないか。



なので、おかわりするつもりだった銀魂2へ星


前回見た時、真選組の土方十四郎さんのカッコ良さにどハマりしてしまいまして、土方さんのセリフや動きを覚えたいなと思ったんですてへぺろ最近好きすぎて、喋り方を真似して練習しています!!

柳楽優弥さん、眼だけでどんな人格かが分かるように演じていらっしゃいます。しかも、キャラクター毎に声を出す位置や身体の使い方が全く違います。セリフ一言だけで、その人が普段心身を鍛えて研ぎ澄まされた感覚で生きている人か、ふわっとゆるく過ごしている人なのかが耳で感じられる位なんです!!瑛がしびれた真選組の土方十四郎さんの時には、身体の中で低音を響かせるようにニヒルでカッコ良い声を出したり、腹の底から殺気立った声を瞬時に出したり。素敵だなぁとウットリしつつ、この声の使い分けを役者として勉強しなくちゃって思いましたおねがい


先週ブログに載せたグラファイトのおまけの繋がる「銀魂」定規、全種類コンプリート&土方さんの定規を「保存用と観賞用と実用用」の3つ揃えましたキラキラこれでもう図形の問題も怖くないです!




と安心したところでご飯Timeピンクハート

和牛と白ネギのボロネーゼを頂きますルンルン
瑛、パスタの中でボロネーゼが一番好きなんですラブ




柔らかいお肉とシャキシャキの白ネギの組み合わせが斬新!!黒胡椒がいいアクセントになってて、ボロネーゼの新しい一面を味わえた気がしましたグッ


で、デザートがチョコレートスムージーチョコでした

面白い映画を見て、美味しいご飯とスムージーを頂いて、幸せいっぱいのテスト終わりを過ごした瑛でしたニコニコ



チーム大谷さんへ
お医者さんのお仕事は、病気や怪我を治すだけじゃなくて、その人の体の様子を診て、病気かどうかを調べるってことも大切です。
何を聞いても適当に返事をされたり、まぁいいかって見過ごされるより、ちゃんと確認してもらって大丈夫だって言ってもらった方が安心だと思います。
でも、その過程で不安で暗い時間を過ごされたから、拒否したくなるんですよね。瑛も病院行くのとか好きじゃないんでなんとなくお気持ちは分かります。ですけど、お医者さんはチーム大谷さんが今後安心して過ごせるように調べてくれてたんだと思うので、将来同じような境遇にもう一度立った時の自分の中の判断材料が1つ増えたって考えればいいと思います。
いつも親に「知識は力なり」って言われるんです。確かに、ピンチの時に知恵があればそれを切り抜けられます。きっとチーム大谷さんはその経験で様々なことを覚えたと思います。だから、また同じように困った時に、間違った選択をしないで済むんじゃないですかね。
チーム大谷さんがこれからも幸せに過ごせることを願っています。いつもコメントありがとうございます音符


それでは、また来週!