こんばんは!

先日、大阪で行われた大野拓朗さん(以後大野課長)が出演された朝の連続テレビ小説・わろてんかのトークショーに行ってきました流れ星


わろてんかの時代のイメージで、袴を着て行きました。様々な方に声をかけて頂けて、嬉しかったです照れ声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました音符


大野課長はキースの舞台衣装!!大野課長のすらっとしたスタイルが際立っていました爆笑キマッてたな〜拍手


撮影裏話で、役作りのことは将来に向けたいい勉強になりましたメモ大野課長が大阪に住むところから役作りして、作品の世界に出来る限り入り込もうとする姿勢がカッコいいと思いました。外見もカッコいいけど、全身全霊で仕事にかける情熱が大野課長の本当に良い所だと思います!!



終了後、大野課長とお話ししました。

大野課長にどちゃもんの絵と大阪の名産品・錫のぐい呑み&瑛が手ぬぐいで作ったぐい呑み袋をプレゼントしましたプレゼント

従弟が春休みでずっとうちにお泊まりしているので、一緒にお会いしました。どちゃもんの絵は従弟と瑛、それぞれ1枚ずつ描いたんですが、大野課長が従弟の絵を「上手いね!!」って褒めて下さって、肩を組んでくれてました。ずっと番組のファンだった従弟は、帰り道ずっと「楽しかったー!めっちゃ嬉しかったわ!」とゴキゲンでしたウインク

瑛は絵は上手くないからぐい呑み袋を頑張りました(笑)大野課長が「これ瑛が作ってくれたの?」と驚いて喜んで下さったので、頑張った甲斐がありましたグッ瑛の雅楽の演奏の動画をお見せしたら、「珍しいことしてるねー」ってニヤリ

楽しい時間はあっという間ルンルン

最後、記念に1枚カメラ
{372C785A-60AB-490C-B2DB-40E02F7B15B7}


大野課長、他所を向いてるんじゃなくて、エンタツ・アチャコ師匠をイメージしたポーズだそうです。研究熱心だなぁお願い

大野課長、お忙しい中ありがとうございましたおねがい

{97ED92E9-3EC9-47F5-BFB1-79937D927A3D}



春の大阪を満喫して帰りました!



{6ACC0150-0C79-4AC1-800B-32BF802D83D0}

{718D7D2A-B4BC-4F4E-AF29-A94A83ADA471}


眺めのいいレストランでランチタイム〜ナイフとフォーク


{60D669A0-458E-4B77-A365-35A6B02BC598}

{0FEB1843-98B1-4EEE-9B74-BF32C3975887}

建築の会合でも使われる有名なデザインの内装で、見た瞬間「京都の鉄博の機関車の下から見たとこみたいラブ」とテンションがアガりましたアップ



それでは、また来週!