こんばんは!


ようやく学年末テストから解放されましたキラキラまだ返却途中ですが、速報。とりあえず英語と音楽(満点100点)で一位をGETしました爆笑頑張った甲斐があったよぅ音符



新しい宣材写真を撮影してきましたカメラ


これは撮影時のオフショット。13歳ポーズで〜すチョキ

{A1B9CE53-DF0E-4586-A465-AE495460F452}



宣材写真はプロフィール写真とも言って、事務所に登録している公式写真のことです。テレビで誰かを紹介する時、いつも同じ写真を使用しているのはこの為なんですよ!!

宣材写真がずっと同じということもあれば、モデル事務所に所属していると半年に1度更新することもあるそうですびっくり


今の瑛の宣材写真は小学校5年生の時のものです。


{1A1F990E-F5E9-47EC-9AB5-272231669392}


うん、幼いぶー




久々なので、今回は事務所御用達のスタジオで、着物バージョンも含めて何パターンか撮って、その中からマネージャーさんに選んでいただくことになりました。




宣材写真なので、普段より気合いを入れて準備しました。



着物は青い振袖にしました。自分では浴衣しか着られないので、ママに着せてもらいました。ママは着物に慣れているので、15分で完了。速いっハッ


ヘアサロンで、和洋両方に合うアップスタイルにしていただきました。顔を縁取るフィッシュボーン編み込み➕ヘアアイロンで後ろクルクルに口笛



{6FB050A5-E53E-47AF-BA9C-10AE4A46CC00}

持参した髪飾りの中から、スタイリストさんが選んでくれたのが、偶然今のブログのヘッダー写真のと同じものでした。

{132FAAB9-BC5A-4437-A15C-58A0EC35FA74}


つける位置を変えて、別のお花をあしらったので、全然違う雰囲気になりました。プロの技ってすごいおねがい




黒いベルベットの着物コートを着て、スタジオへ移動〜


{8CDF59DB-E84F-4490-9393-82135356D184}

{704C010C-B21D-4E1A-8B80-BE4CC695F853}

どんな宣材写真になったかは、事務所のホームページ更新でご覧下さい!ここで全く紹介してない洋服の方だったりして(笑)




今日はコメ返をしまーす拍手



{1BA7663D-5DA9-4DD2-B2F9-32C7E69CBEC0}


島田龍聖さんへ
お手紙ありがとうございました。そうだったんですね!!瑛もシー派です波次回、もし見かけたら気軽にお声がけ下さい!一緒にLet'sポーズしてお写真撮りましょう!!
ありがとうございましたニコニコ



{8702FF88-49EF-47CB-B8AD-0D52E9F0A9BE}


APさんへ

四季のように様々な姿を見せてくれるのが天てれだと思っているので、来年も楽しみですねニコニコ瑛はいつまでも天てれを愛していますルンルン

今でもLet'sを忘れずにいて下さってありがとうございます。本当に本当に嬉しいです笑い泣き


{E69B59CE-C86D-4398-A6F5-6EE3F501EE30}

わん丸さんへ

いつもありがとうございます!!
はい!お茶会はなかなか伺うことが出来ないので、貴重な体験が出来ました照れ茶道には終わりがないと思うので、これからも頑張りますグー
わん丸さんも和菓子お好きですか?瑛は最後の写真の舟和のあんこ玉(小豆)、赤福、小島屋のけし餅、和三盆のお干菓子がお気に入りです。



{75A26952-4529-435E-9EEE-1477A816B92A}

すたーふらわー♪さんへ

いつもすぐに読んで下さってありがとうございます!グレーのダウンコート、ママとお揃いなのがちょっと恥ずかしいけど、軽くて暖かいのでヘビロテしてます。
チップのはTDRで売ってる着ぐるみ毛布です。軽くて暖かいので(←重要ポイント)、冬のディズニーで愛用してますピンクハート

最近不定期更新になっちゃってすいませんてへぺろ
これからも地道に頑張っていきます星


{610AD068-BEA6-4D42-A013-8071CA6B805A}


ポトフさん

遅くなってしまって申し訳ないですチュー3級は持ってます。小学生で3級チャレンジはすごいと思います拍手
漢字って面白いですよね。瑛は新しく覚えたらケータイのメモに記録してます。増えていくのがなんか楽しい。一緒に頑張りましょう!




今週、学校の海外語学研修があります。なので、来週はお休みです。ちょっぴり緊張するけど、楽しみ〜爆笑

それでは、また!