こんばんは!

いつもは土曜日も学校ですが、高校入試でお休みでした。三連休を活用して、半年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました〜爆笑

雨の予報だったんですが、閉園間際くらいしか雨に降られなかったし、気温も快適でラッキークローバーでしたニコニコ



今回出会ったステラ・ルーちゃんも一緒に旅をしまーす星

{4C42E705-6A0F-4743-AF43-E391CCEF3577}


瑛とみるくくんはチップの着ぐるみで双子コーデしましたハートみるくくん&ステラ・ルーちゃんとルンルン

{EBA69B8A-9B9A-4C6A-83C4-E8B2BF69C221}

いきなりですが、ここで写真の小技の解説です!左は普段のままの瑛。そして、右は小技を使ってみました。この脚の置き方、大人っぽく見えますので是非お試しをキラキラ


瑛だと、ポーズ決めても顔は赤ちゃんニコのままですが。いいもーんチュー


{C1C7BC44-EA0F-4C86-93AC-4DC2CB94FACB}




{A6CAEA55-30EC-481D-96AD-3C762388E574}



バレンタインの飾りつけ、可愛いな〜ラブ

{2043A2EE-2DE2-4A9D-AF31-DBF6659EDC35}


{B5F2C282-3539-41C5-B02B-2FD219F9C965}



アラビアンコーストでも雰囲気を満喫流れ星マジックランプ・シアターとシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジが好きピンクハート

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジは2回も乗りました!!瑛はシンドバットに出てくるお人形さん達の表情がすごく一生懸命でお気に入りです!チャンドゥ(虎のキャラクター)も可愛いお願い

{B46AF8C6-7D12-4BAF-9C67-77E69F6736A4}

テーマソングのコンパス・オブ・ユア・ハート(アラン・メンケンの作品)とバナナの香りでリラックス爆笑すぐ乗れるし疲れが取れると、両親にも大好評グッ



あと、お気に入りといえばこれダウン
{530CCEA7-D0B6-4991-B64D-BD8CB556EA5F}
マーメードラグーンの照明担当・ウミウシさんニコニコブリッジしてるみたいで面白いでしょ〜!!




{9B9B25B1-BDA3-43D1-9887-A795532D6022}
ミステリアスアイランドのフォトポイントでパシャリキラキラお耳が長いルーちゃんを、仲良しポーズでさり気なく支えるダッフィー。いい仕事してます!!




今回のスペシャルイベントはピクサー・プレイタイムおねがい

{0D9FCE1A-7670-4946-8402-033C33FD4EEF}


ということで、

お昼ご飯はカフェ・ポルトフィーノでモンスターズインクセットを頂きましたナイフとフォーク
{C43D9FFC-B077-4EFB-BDDC-A4EB8F43962F}
ピクサー・プレイタイムの期間限定コラボで、お料理にたくさんの工夫が凝らされていました拍手パスタにははちまきをしたタコさんがいましたびっくり映画・モンスターズインクの劇中に登場する、マイクとセリアがデートした、高級日本食レストラン「ハリーハウゼン」の寿司職人をイメージしているんですって!!


デザートのオレンジムースにはロズがいました!ロズさん、書類の提出し忘れてましたっけ?なんてねてへぺろ
{DF4F7125-00EB-4EA5-914C-A6D72DBCD414}





ボールゲームの宮殿への道丸レッドなんと、一球目でいきなりチップ君をゲットお祝いすんごいドヤ顔ニヤリ

{EFB0C199-7591-44C7-A95B-A1A419B640C9}




シメは1番楽しみにしてたセンター・オブ・ジ・アース!

{4DD1E68A-5398-44CB-B555-6C445DB1E4F4}

先週、いつメンとUSJに行ったんですが、瑛以外全員絶叫系が無理でえーん今回は絶対乗らなきゃ!と思って、ファストパス取ったんです!


楽しかった~音符これで英検の二次試験と学期末テスト、頑張れる爆笑終わったら、ルーちゃんのお洋服を作ってあげるんだ〜音符楽しみにしててね、ルーちゃんウインク


{6A316953-6EE5-48E2-A85A-941DE3F16786}



それでは、また来週!