こんばんは!

大!天才てれびくんのてれび戦士・野田真哉先輩が所属するダンスボーカルユニット・no nameが出演するLIVEが大阪で開催されました!!名古屋を拠点に活動しているno nameさん大阪初上陸拍手おめでとうございますクラッカー音譜

初の大阪LIVEということで、同じく大!天てれび戦士の中尾美晴先輩に連れて行って頂いて、一緒に参戦しました〜!!!!実は美晴先輩は高校と中学で校舎は別ですが、同じ学校の先輩で、いつも可愛がって下さってるんですハート


美晴先輩とno nameのメンバーの皆様とダウン
{7D07B493-B8CE-4EDD-918A-948A282588D1}
ルックスのレベルが高過ぎて、非日常感がハンパな〜いチュー

今回、美晴先輩と野田先輩にお会い出来るのが楽しみで、一週間くらい前からずーっとワクワクしてましたおねがいちなみに、気分はただの大天ファンです(笑)


天てれは幼稚園から観てましたが、瑛にとって一番印象が強いのは、小学3年生の一視聴者として観ていた2013年度、つまりお2人が出ていた時なんです!!この年のMTKがめちゃめちゃ大好きで、CDを自分の携帯に入れて聴いてる位です。そんなお2人となんて、ほんと夢みたい〜キラキラあぁぁぁぁぁぁ、小学3年生の私に教えたいっチューまあ信じないと思うけど(笑)



LIVE当日、まずは美晴先輩とパシャラブラブ
{C80D7A71-81E4-4DA2-A557-0B0B5AC1498F}
美晴先輩、正統派美少女な雰囲気に赤いエクステで、まさに2.5次元の可愛さハート流石瑛の憧れの先輩です照れ


LIVE前、私達に気付いた天てれのファンの方々が声をかけて下さいました。LIVE後にもファンの方々が来て下さって、色々交流出来て嬉しかったですルンルン


いよいよだービックリマーク

{43B765FC-5B86-42F3-91AD-6C3464A4E7D4}


no nameさんが登場すると、LIVE会場はキャーッて大歓声ラブラブ女性だけでなく男性ファンの方もかなりいらして、期待で熱気がすごかったですお願いメンバー一人一人の個性がハッキリ出ていて、avexさんらしいスピード感や躍動感あふれるパフォーマンス!!ダンスの練習風景をよく野田先輩がTwitterにのせていらっしゃるのを見て、レベル高って思ってたんですが、アクロバティックなのに精密な動きで、生で見ないとこの迫力が味わえないって震えましたびっくり

{5A816E91-5B5E-46CC-8B60-E8F869139469}

{F6D4FCBA-D2D7-434D-8E8F-9C0EB8FD953F}

{84B670C6-02ED-4B0C-9E0E-1D1DF1DA0719}

{DA228E7D-300A-4AD7-9A31-FED13907B90D}



LIVE終了後、てれび戦士3人で爆笑

{1BB27D64-6112-4F09-8034-6B03AEDF90ED}



野田先輩とお写真を撮って頂いてる時の瑛ニコニコ完全にファンの表情(笑)
{6AE71733-7498-440B-B217-589E365DF0B5}


お2人が再会を懐かしんでて、瑛はそれを見てラブこうなってましたてへぺろお2人のお母様方もいらして、天てれトークに花が咲きまくりましたガーベラチューリップ

これからの活動も期待大ってことで、美晴先輩のお母様が「グッズでタオルを作ったらLIVEが更に盛り上がるのでは?」とアイデアを出されたので、いーねーって大盛り上がりしましたアップアップ

そういえば、瑛が「MTKのCDをケータイにいれてるんです!!」って申し上げたら、野田先輩が即、水晶庭園を歌って下さいましたカラオケ瑛が一番好きな曲流れ星以前、黒澤美澪奈先輩が歌って下さって、今回また野田先輩に歌って頂けるなんてお願い瑛の耳が幸せ過ぎですぅチョキ


本当に最っ高の1日でした笑い泣き次がありますようにお願い

それでは、また!