こんばんは!

土曜日、前川清さんの舞台を観に行きました!!


3年前の前川清納涼公演では、前川さんの娘役をさせていただき、前川さんとたくさんの方々にお世話になりました爆笑

そして、先日、前川さんが「ありがとう浜村淳です」にゲスト出演された時には、浜村さんが「僕ね、あの関西の名子役・杉本瑛ちゃんとの納涼公演を観に行ったんですよ!」と瑛の名前を出して話をして下さいました笑い泣きありがたやーありがたやーキラキラ

あの時と同じ新歌舞伎座、しかも今回は中村美律子さんとのW主演ということもあって、とてもワクワクしていましたニコニコ


1部のお芝居では前川さんのほんわかした雰囲気と中村さんの元気な雰囲気がバランスよく合わさってて、目一杯笑わせてもらえましたルンルン瑛的には、「お前は小池(小池百合子さん)か!」「はー、希望(希望の党)を見たわ」というセリフが一番ツボりました爆笑時代劇なのに時事ネタも面白〜く取り込んでいて、そういう技があるのかと勉強になりました鉛筆


2部の歌謡ショーでは、前川さんが歌っている間にお客さんと姿勢を低くして握手してらしたんですが、その間も全く歌声がブレないんです!前川さんはいつもトレーニングをしてらっしゃるそうです。だからどんな状況でも素晴らしい歌を歌われているんだなと実感しました!!さすが超一流歌手おねがい


終演後、前川さんの楽屋見舞いに伺いました音符最初、瑛があまりに成長してて(現在約152cm)気づかなかったみたいで、とてもビックリされてましたハッ終演後でお疲れだろうに、「おおー!久しぶりだね!元気にしてた?」と優しく仰ってくださいました照れ「ありがとう浜村淳です」に前川さんが出演されてたのを聴きましたとお伝えしたら、喜んで下さいましたニコニコリスナーで良かった音符
{93BC6789-DAFE-4452-A8F0-ED99C39DCE43}
記念写真パシャカメラ本当にありがとうございましたお願い

前川さんのスタッフさんやコーラスのお姉さんも、ちゃんと瑛のことを覚えててくださいましたお願いわーいわーい照れ



ちなみに、3年前ダウン
{A7F88B06-128E-4120-973B-50C486ACEF81}

{4013C476-1DB4-40B6-A333-43053D048BEA}

{F4A17BBB-CC08-4700-BC68-5945CEB79822}

{CF2B9BC7-C904-486C-B174-521FC6C1F35C}

{4E733107-C0F6-4595-BC5F-89DF9F567ABE}



身長もそうだけど、顔も全然違うびっくりこりゃ気づかれないはずだ(笑)

この公演は11月9日(木)迄です!

たくさん勉強できて、いい一日でした星またこういう機会があったら観に行こうっとチョキ

それでは、また!

いつもは来週更新ですが、今日てれび戦士の先輩方と素敵な時間を過ごすことが出来たので、その事をできるだけ早く書きたいと思ってますグー少々お待ちくださいウインク流れ星