こんばんは!!

雅楽の講習で毎日7時間猛練習してて、かなり追い込まれている瑛です。が、頑張るグーグー


今日はQ&A大会最終日です!最後も盛り上がりましょーアップ

{F5F6FA47-0FDF-41B3-973C-1EFB296F4A96}


{05E01920-51FB-45FB-91C6-AAD45B67D2A3}

ももんがさんへ

質問ありがとうございます!

"たてっ!よこっ!ななめ!みんなのちから"のダンスには結構色々なテクニックが織り込まれていて、最初は難しいなーって思いましたアセアセでも、エクササイズにピッタリだし、踊っていて楽しいからお気に入りです音符家で見ている時は、エンディングで必ず踊るようにしています。


{81525161-91CF-4EEA-A815-4761CAB20FA3}

むねちゃんさんへ

一応、全部通して踊れます!でも、キックステップのところがまだ自信ないですえーんどうやったら上手くなるんだろう?


{3B66141C-1C8F-47F1-9373-F31600D0BFCC}
蜜さんへ

浦ちゃん可愛いですよね!風男塾の皆さんは本当に憧れの存在だから、私もお会いしたくてたまらないです照れ

天馬さんのソロアルバムのキャッチコピー、天馬さんっぽさと大人っぽさが混ざってて、お子ちゃまな瑛にはまだ早いかなーってアセアセ「ラブハラスメント」を聞いてみて、意外と80年代のアイドルっぽいポップな曲調だなと思ってたら、サビの部分が病的で、天馬さんらしくて面白かったです爆笑Twitterで感想をお伝えしたところ、天馬さんからは「実はマイケル入ってるんだよ」というお返事が。マイケル富岡さん、、、ではないと思います、念のため。



{CF787DAF-ED13-405D-832B-7D6AA4F86F7F}

みこさんへ
最近ほんとに暑いですよねー晴れ

①やっぱりエアコンを付けるのが1番楽ちんで涼しいですが、無い時に備えて、リュックにキティちゃん柄の小型うちわを常に入れていて、それで扇いでます台風

②瑛は夏だからこそカレー(辛口にガラムマサラを追加した激辛です)や麻婆豆腐(中国式の辛口に花椒てんこ盛りの!中国生まれなので、日本の麻婆豆腐は麻婆豆腐と思えないんです笑)を食べて、たくさん汗を流してます滝汗こんな感じで(笑)エアコンなしの部屋では出来ない荒業ですがてへぺろ

あと、アイス〜ドキドキラブラブハーゲンダッツ(一年中定番。チョコレート系が好き~)、北極(吉野産のヒノキの棒がお気に入り!瑛はパインとミルク派)、551(豚まんで有名ですがアイスも有名!!チョコ味と季節限定のブドウ味が最高っ)、生協の果汁100%チューチュー(二つに分けたら両方くわえてセイウチになりますニヤリブドウとリンゴが大好き)、パピコ(ホワイトサワー専門笑)、アイスの実(ブドウ、白桃が好き)の、どれか数種類が常に必ず冷凍庫にあります流れ星


{C463648D-9A82-42D3-A3F1-4245315FE898}

APさんへ

そうなんですね。やっぱり、ファンの方達の声は偉大ですねキラキラ私も久しぶりにMAXを見ることが出来るので楽しみです口笛

どの週の話も大好きなんですが、瑛は2014年度のスプーンの異次元獣の週がいいです!

坂田のおっちゃんが作ったスプーンが22世紀で売れてるっていうのをメガホンを使って伝えるシーン。やっぱり努力した人はいつか報われるんだなーって感じたし、「利夫〜!あんたの作ったスプーンは22世紀で売れてるんやで〜!」っていうセリフ、瑛が坂田のおっちゃんのお母さんになりきって言ったのですが、面白くて自分でも笑いそうでした爆笑

それと、待ち時間、坂田のおっちゃんが瑛のためだけに大好きなアホアホミサイルをして下さって、すっっっごい嬉しかったのを鮮明に覚えていますルンルンルンルンルンルン



皆さん、たくさんの質問をありがとうございましたビックリマークビックリマーク


それでは、また来週!