こんばんは!!

昨日、蜂田神社の風鈴まつりに行って来ました祭

蜂田神社の女性宮司さんは、瑛が所属する雅楽部の指導の先生に龍笛を習っていらっしゃいます。宮司さんが「せっかくだから、お宮で演奏してみて!」と仰って下さったので、神前で、雅楽をしていらっしゃる皆さんに聞いていただきながら演奏させて頂きましたニコニコ

{1687DE6C-EE55-4C88-9ECC-01D70E9470CF}
龍笛を始めて4ヶ月。まだまだな瑛ですが、宮司さんは「上手やん!しっかりと拍が取れてて、綺麗に音が出てるで!!」と褒めてくださいました照れわーいわーい拍手


今回は越殿楽と五常楽急を吹かせて頂きました!!五常楽急の一部です流れ星





風鈴まつりでは、蜂田神社がある堺市中区の田代区長さんが風鈴を選んでくださいました!

{32EB164B-3452-47BD-B57C-7AB03BB99EB1}

{0A8A47CD-BAF7-462B-8AE9-3826D95DB791}

お祭りが終わった後、皆さんと記念撮影をしました。宮司さんは恥ずかしがりなので半分だけ写ってくださったそうです(笑)

{D30CCD88-2508-4DBC-8E37-7A0BC98150AE}




さて、今日はQ&A大会4日目!今日もたくさん答えていきますっ流れ星

{EB3FA35E-6CB6-4DDD-A771-E9721278DD3F}

すたーふらわー♪さんへ

いえいえ、何度もありがとうございます!

いちばんの思い出は大阪どちゃもん・はまじゅんの巣に突入した時です!!幼稚園の時から尊敬するはまじゅん(浜村さん)を仲間にするっていう大事なミッションだったのですっっごい緊張したけど、巣の中で林武尊くんや茶の間戦士達とたくさんのたこ焼きたこ焼を作ったのが思い出に残っていますニコニコ

好きな色は、ブログの色でもある、ラベンダー色ですピンクハート昔、家族旅行で北海道の富良野に行った時ラベンダー畑を見て、それまでピンク色が好きだったけど、ラベンダー色が大好きになりましたラブラブ



{EB5D7D0D-374B-4290-ACDA-46D246E5C20B}

向日葵さんへ

質問ありがとうございます!

もっと仲良くなりたかったどちゃもんは宮城どちゃもん・ぎやみです!!ぎやみはこまちまちこが連れられたせいで性格が変わっていたり、だじゃれを連発するから話の内容が分からなくなっちゃうけど、一途で面白いいい子だから、もっと仲良くなりたかったです照れ

スポーツはあんまり好きじゃないんですが、ドッチボールは避けるだけで良いんで平気ですチョキそれと、中学生になって始めた空手ピンク音符サンドバッグに蹴りが決まるといい音がして、気持ちいいんです!!!!


{9F5FF71F-A678-43D1-A5AA-5BF6CD5303A2}
あるふぁさんへ
質問ありがとうございます!アラシックなの、一緒ですねルンルン

①天てれはMAXから見てました!幼稚園の友達のHちゃんと一緒に見ていましたテレビでも、MAXを見ていたのは幼稚園の頃だったので、ちゃんと覚えてないんです。覚えているのは大!天からです音符2013年度は特に印象に残っています!!そういえば、瑛が天てれに出ていた時、Hちゃんに久しぶりに会ったら「瑛ちゃーん!久しぶり~♪天てれMAX見てるでー!」と、昔の名残りで、Let'sをMAXと間違えてました(笑)

②MTKは2013年度だけですてへぺろお気に入りの曲は"水晶庭園"と"宝のアリカはQuestion"です星"水晶庭園"のミステリアスな雰囲気と、"宝のアリカはQuestion"の冒険に出かけている感じがたまらなく好きなんですハートちなみに、CD持ってまして、美晴先輩とユニバに行った時に、サインをして頂きましたっ爆笑自分が見ていたてれび戦士にサインをもらえるなんてっ音譜アップ美澪奈さんにお会いした時に、水晶庭園好きなんですって言ったら、口ずさんでくれたのも嬉しかったなぁハート

③嵐で好きな曲は
・Believe
・Endless Game
・Truth
・つなぐ
・I'll be there
・I seek
・Happiness
・Face Down
・迷宮ラブソング
・Monster
・青空の下、キミのとなり
・ワイルドアットハート

ですラブ(時系列じゃなくてすいませんアセアセどれも映画やドラマの主題歌なので、思い出しながらテンション上がってキャアキャア言ってますハート

推しは5歳の頃からずーっと櫻井翔くんですラブラブ
嵐の翔くんは多彩な声で曲を盛り上げていて、俳優としてはどんな役も完璧にこなしていて、アナウンサーや司会をしている時は落ち着いていて、どの翔くんもだーい好きなんです!

推しカプは櫻葉(翔くんと相葉ちゃん)・やまたろ(翔くんとニノ)・お山(翔くんと大ちゃん)・翔潤(翔くんと松潤)です爆笑まあ、簡単に言うと、翔くんがいるカプが大好きです!!ちなみに、にのあい(ニノと相葉ちゃん)も好きです照れなんか、兄弟みたいで、見てて微笑ましい!!


{A8F7765D-C06D-4D7A-89A2-BC5377C117E8}

空色勾玉さんへ

お久しぶりです!

①今の個人での習い事は4つです!マリンバ、空手、ピアノ、ナレーションです。たまに、ボーカルの個人レッスンも受けています。

事務所では演技の他に、日本舞踊、ダンス、舞台用ボイストレーニングをさせて貰ってます。

②はい!!どれも自分の将来に繋がると思ってやっているのでグッ

③全然元気ですキラキラむしろ、送り迎えをしてくれるママがしんどそうです(笑)

④実は、去年の大阪の異次元獣戦に参加したいなーと思って応募した時に、VHSについてのアンケートがあって、ママがそれを書いたのがたまたま選ばれたんです!!異次元獣戦にはハズレたけど、うちのパパとおじいちゃんは阿部渉アナウンサーの大ファンだったので、インタビューしにお家に来てもらえて、ある意味大当たりでした祝日

⑤パパはナイショです。ママは地域新聞で記者をしていて、歴史のコラムとかを書いてますPC鉛筆本

⑥はい!!行ったことありますウインク5年生の時の林間学校が滋賀県の琵琶湖だったので!近江牛、すんごく美味しかったですステーキあんまり美味しかったので、瑛と同じお肉大好き人間のひいおばあちゃんに食べさせてあげたいと思いましたお願い
ウォークラリーの後の自由時間で琵琶湖の浜で拾った貝殻は今でも大切に置いていますおねがい



次回はQ&A大会最終日です!


それでは、また!!