こんばんは!

みなさぁぁぁん爆笑今日の"ありがとう浜村淳です"で、前川清さんのお話の時に瑛の事を取り上げてくださいました爆笑「名子役の杉本瑛ちゃん」っていう風に瑛にはもったいない肩書きを付けて紹介してくださったんですおねがい瑛は迷子役なのに(汗)

浜村さんとは今でも文通を続けさせて頂いてて、オススメ映画を教えて下さったり、浜村さんならではのプレゼントを贈って下さったり、とっっても優しくしてくださってますラブだから、これからも瑛なりにありがとうを伝えます星
{90C72D80-D4EB-4DA6-8FE8-34D1E59A5F04:01}



今日の"ありがとう浜村淳です"の放送はyoutubeのMBS1179RADIOのチャンネルで、4月3日放送分としてアップされてます。前川さんと瑛のことを話して下さったのは、アップされた分の開始後3分あたりですキラキラMBSラジオのホームページにもアップされてますが、こちらがリンクです!!


トピックはデイリースポーツに掲載されていた、前川清さんの実の娘さんで、歌手の侑那さんのことでした。記事はこちらから見れます!!写真の雰囲気だと、前川さんと娘さん、ほのぼのしてるんだろうな〜照れいつか、御三方がテレビでコラボしているのを見たいな音符


今日から天才てれびくんYOUの放送が始まったけど、その感想はまた後日ウインク今日はピアノのレッスンだったので、ブルーレイに録画してあるのてへぺろ

それではまた〜!