こんばんは!

昨日、赤園虎次郎くんと青明寺浦正くんの卒業LIVE・make a next storyに参戦してきました星



瑛が風男塾を知ったのは2年前。虎南さんが日比谷の野音でのLIVEに私達を招待して下さった時です。その時の瑛は、普段の撮影の時のふんわり優しい虎南さんしか知らなくて、虎次郎くんがまるっきり別人だったので、ポカーンとしてしまいましたびっくり

でも、虎南さんとは別の人として、虎次くんがカッコ良かったのと、男装レボリューションという曲を好きになったので、風男塾に一気にハマりましたルンルン


そして、ライブツアー・ラブメッセンジャーに初参戦しました!その時は初めてのことだらけで、周りの人を見ながらじゃないとペンライトを振れませんでしたチュー

2回目のライブツアー・シックスモンキーズ(6猿)では、慣れてきたのでノリノリで観戦できました音符

"証"ーsoul mateーの風ベント(リリースイベント)に参戦した時は、ライブ会場ではあまり見かけないリアル制服を着たファンの方が大勢いたり、通りかかった人が立ち止まって見ていたりして、これが風ベントなんだと実感しました!!

毎回楽屋にお邪魔させていただいて、メンバーの皆さんに沢山可愛がっていただき、アイドルとしてだけではなく、人間的にも大好きになりました。いつかメンバーの皆さんに恩返ししたい、頑張らなくちゃと思いました。



そして昨日、虎次郎くんと浦正くんの卒業LIVE、make a next story(MANT)流れ星



最初、スカジャンを着た虎次郎くんと浦正くんがデビュー当初の歌を歌っていて、初期メンバーが卒業しちゃうっていうのを痛感しました。会場を埋め尽くす赤と青のサイリウム、うるうるきたな〜お願い



新メンバーのそらくんとまさきくんのカラー発表があったり(そらくんが緑、まさきくんが赤になりました)、健水くんがデビュー当初の浦正くんの様に水色も青色も使うっていうことが発表されて、楽しそうだな〜って思いましたニコニコその後、新体制風男塾での"瞬間到来フューチャー"と"勝つんだ!"が披露されて、これからどんな風に進化していくのかがますます楽しみになりました!


でも、新体制への期待より、やっぱりお2人の卒業が寂しいアセアセ"証"ーsoul mateーでは、イントロですでに号泣えーん


"希望の夕陽が燃えている"では、私達ファンもコーラスで参加できて、会場の一体感が増した気がしました音符


最後、虎次郎くんと浦正くんがメンバー作のアーチをくぐって退場。本当に最後なのが信じられなかったなーショボーン


終演後、一緒に行ったてれび戦士で、メンバーの皆さんにご挨拶に伺いました。

ご挨拶の順番を待つ間、会場にいらっしゃった色んな方とお話しできました。

はなわさんがてれび戦士みんなとお写真撮って下さいましたカメラ

黒澤美澪奈ちゃんとお会いしました!瑛は大天をみていたので、思い切って「水晶庭園(大天のMTK)、大好きなんです!」と告白しました。そしたら、美澪奈ちゃんが笑顔で「ああ、ラーラララー、ね」と口ずさんで下さいました照れテレビの人が本当に歌ってくれたぁーって感動しましたキラキラキラキラ

そういえば、てれび戦士で小学校卒業式の話で盛り上がりました。あんまり楽しくて、皆川寧々ちゃんと「大人だったら、この後遊びに行けるのにねー!」と悔しがっていました!



そして、ついに、お別れのご挨拶の時がきました。先に、お2人以外のメンバーの方が、


光黄くん瑛ちゃんだ〜!いつも来てくれてありがとう〜!今日の袴可愛いね〜!
健水くんおー瑛ちゃん!ありがとうなー!また来てな!なんやったら(虎次郎くんと)2人で来て!
来音くんあー!瑛ちゃんや〜!大阪から来てくれたん?ありがとうな〜!また大きくなったな!これからも頑張ってな〜!
怜生くん瑛ちゃん!今日は紫いっぱいだね!今日から紫推しに変わったのかな(笑)

って、皆様本当に本当にお優しいのです照れ


いよいよ、主役のお2人!!

虎次郎くん瑛〜!いつもありがとう!これからも風男塾をよろしくね!
浦正くん瑛ちゃーん!まさきくんが赤色になったけど、まだピンクとかあるから大丈夫だよ(笑)頑張って!

暖かいメッセージを下さったり、瑛の風男塾のメンバーになるという夢にエールを送って下さったりして、前以上にやる気が出てきました!!そして、虎次郎くんが、ICステッカーに最後のサインを書いて下さいましたおねがい春から中学生だもんね!中学通うのに使ってね!!これ、光るんだよ〜と言ってくださいました。メッセージも書いて下さったけど、2人の秘密だよーん口笛
{8E2AF390-DF0E-4906-9639-2A8E3ED9052E:01}

もう虎次郎くんと浦正くんがいる風男塾を見ることは出来ないけれど、メンバーの皆さんを見て学ぶため、そして何より、虎次郎くんが愛した風男塾だから、これからも瑛はずっとずっと風男塾を応援しますハートピンクハートラブラブラブラブハート



それでは、また来週!