こんばんは!

3月2日の天てれは次元ホールを塞ぐ重大ミッションでしたね。

成功したら地球は守られるけど、大野課長や虎南分析官達未来人が消えちゃう、、、予告と月〜水の天てれを見ていて胸が痛かった〜チュー


ただ、生放送冒頭のお別れ会の明るい雰囲気がこちらまで伝わって、ミッション前に落ち着く事ができましたニコニコちなみに、虎南分析官クイズ、バッチリ正解しましたよウインク太陽みたいなキミが好き〜ルンルン


ミッションは成功して、未来人達は消えてしまいました。

いつもミッションが失敗して泣いてたのに、今回はミッション失敗してないけど寂しくて大号泣えーん

これまでの天てれの色んな場面が散りばめられていたから、2年間の思い出が一気に押し寄せてきて、走馬灯のように駆け巡って、涙が止まりませんでしたタラー



最初に未来人が記者会見にやってきて、未来で起きている問題を語り出した時のことを思い出します。未来人が消えても、私達の中にある思い出は消えることがないから、いつまでも大切にしていきます!そして、過ちを繰り返さないように、地球の未来を守りたいと思います!

だって、瑛はてれび戦士だから!!


初心忘れず、ということで〜ニコニコ
{34EAACE6-317B-4517-9AFA-09B158DC0C34:01}
↑最後はてれび戦士なりたての時のぷくぷく瑛(笑)自撮りの仕方も知らなくて、下から撮ってたな〜照れ


それでは、また来週音符