こんばんは。

昨日発表があった、虎次くんと浦正くんの卒業。

本当に悲しいです。Twitterで虎次くんの発表を見たときは、頭が真っ白になってしまいました。浦正くんと一緒に卒業すると知り、一気に2人も卒業するなんて寂しすぎると思いました。


今、頭の中には虎次くんとの思い出が次々と浮かんできています。撮影の合間に虎南さんが初めて風男塾の事を教えてくださった時。日比谷の野音で初めてLIVEを見せていただいた時。自分でLIVEに参戦した時。そして、「将来、一緒に風男塾でパフォーマンス出来たらいいね!瑛が風男塾に入れるまで頑張らなくちゃ!」とおっしゃってくださった時。いつもいつも感謝してもしきれない程優しくしてくださった虎次くん。

虎次くんの心に染みこむ歌声と指先までエネルギーが感じられるダンス。リス顔が好みの瑛にとって、虎次くんは嵐の櫻井翔くんと並ぶ、理想の王子様おねがい永遠に憧れの存在です。

{15425995-EB71-4140-A3AC-53C03FEA7FB0:01}


浦正くん。LIVEの後で楽屋見舞いに行かせていただいた時、「瑛ちゃんのTwitterよく見てるよ!チェンメン天国とか、男装レボリューションとか!」と声をかけてくださいました。こんなちびちゃんのことを気にかけてくださってたことが、空をフワフワ飛べそうな位嬉しかったです。そして、「瑛ちゃんの服かわいい!あ、しかも、俺と同じチェック柄だ!」って、ご自分の衣装の袖を持って可愛くフリフリしてくださいました。その仕草がお茶目な美少年そのもので、キュンラブ瑛も浦正君のように、人を笑顔や幸せな気持ちにさせることができるようになりたいな、と思いました。


{617CB9BF-3779-40BD-9927-777BD46CB5CC:01}

推しの虎次くんが卒業してしまうけれど、ずっと風男塾のファンでいます。虎次くんが卒業して応援するのをやめてしまったら、虎次くんは悲しむと思うからです。

卒業までの半年間。最後まで全力で虎次くんと風男塾を応援し続けます!


そして、風男塾に入る夢を諦めません。

全ての面で自分の力がまだまだなのは自分が一番わかってます。だからこそ、風男塾の歌を練習して、色んなレッスンを頑張って、体型や姿勢を良くする努力をして。いつか虎次くんのようにかっこ良くパフォーマンス出来るようになります星

それでは、また来週。おやすみなさいぐぅぐぅ