こんばん波ー!


今日、風男塾LIVE・with+京都公演に行ってきました星

ここから、LIVEでのセトリや演出などを書きます。これからLIVEに行く方、ご注意下さいチュー




いきますよ!!






"夢幻のプロキオン"キラキラこの曲は瑛が理科の暗記テストで星座を覚える時に覚え方に使ったので、とっても思い入れがあります(笑)


NEWシングルの"NOIR"!!MVで見るのもいいけど、生で見ると臨場感があって、2.5次元に自分が迷い込んだみたいで良かったですハートカラオケでNOIRをめっちゃ頑張って練習しようっと音符


途中、虎次くんボーカルのエアバンドが再結成されて、"いい男"を披露してくれました拍手エアバンドならではの面白さや楽しさがあったので、ぜひぜひ再再結成して欲しいですピンクハート

ちなみに、投票して決めるアンコール。京都2部は"下を向いて帰ろう"でしたニコニコ



終了後、楽屋見舞いに伺わせていただきました爆笑
虎次くんが「前回会った時より大っきくなったね〜!もうすぐ抜かされるかも。」ってルンルン虎次くんが来音くんを呼んでくれて、と背比べをしてくれましたラブ「来音くんはすぐに抜かせそうだね〜(笑)」皆で一緒に笑いましたてへぺろ

瑛が歌の練習をしてるのを知っててくださって、励まして下さいましたおねがい憧れの存在があると、ダンスの練習にも身が入ります。来音くんと虎次くんはアクロバットができるので、風男塾に入るために瑛も特訓しなくちゃ!

最後に、虎次くんと来音くんと一緒にパシャッカメラ
{FEFC4DD3-B953-4596-8707-4574C49C15F6:01}
かっこよかったなぁお願いいい夢見れそうですラブラブ


{CF8D0EAD-E89B-4309-970B-BC72CF7E42E1:01}



虎次くんに会えた日だから、今日生まれたうちの烏骨鶏の赤ちゃんをコジくんと名付けました流れ星虎次くんが「Twitter見たよ!コジくん可愛がってあげてね♡」と言ってくださったので、口角が上がりっぱなしで痛くなりましたニコニコ

{E3EE514A-8EFF-419E-84D9-7CC72E82CF80:01}



瑛、これで勉強もレッスンも頑張れますチョキ


それでは、また来週!おやすみなさいぐぅぐぅ