こんばんはキラキラ

今日のブログは先週に続いて、瑛の好きな電車の話をします!


地味だけど、なんかじわじわくるのが貨物列車です星あまりにも速いスピードでブレちゃったけど、それだけ頑張って貨物を運んでくれています!
{CCA7AB09-D0B4-4A8E-8C76-D3429EC442E3:01}

同じく、頑張っている貨物列車!!まぁるいボディに燃料等を詰め込んで全力で走ってくれます音符タイプが違うので、また違った雰囲気が味わえますハート
{21C4F89C-449E-40B2-8744-5585CB531AC4:01}

この子たちのおかげで不自由のない暮らしができるんですねニコニコ


東京のど真ん中で活躍するこの子!!
{24289BE9-F4BA-474B-8BF1-AA9282E724A5:01}
山手線拍手緑のラインがキリッとしてて、カッコいいっおねがい渋谷NHK・スタジオパークに遊びに行く時は是非ピンクハート

そして、この子は同じ山手線なんですが、この頃公開されていた妖怪ウォッチのペイントがしてあります爆笑瑛、ペイントに目がないんだーてへぺろ
{61FDA07E-CD6C-497D-A679-DD490643678B:01}


!可愛いでしょ!

この子は夢の国へつながるディズニーリゾートライン
{9D51E0ED-12DD-40D6-8AEA-E039AB25E0DE:01}
ディズニーランドに新しくできたスティッチ・エンカウンターをお祝いするペイントです花飾りがリロとお揃いだー!と騒いでました(笑)

この子は、、、ダウン
{D3F2A950-C92D-4354-8592-74933353E4E9:01}
ハロウィン限定のペイントハロウィンリロとスティッチの仮装、可愛いなぁラブ

ディズニーリゾートラインのペイントは車体だけではなく、車内にも大きくペイントされているから、電車の時点でもう夢と魔法の世界なんです照れ



この子は立川から出てる多摩モノレール電車
{7069E747-B735-4BE5-B38C-EBAA4F1B35C3:01}


オレンジと黄色のラインが夕暮れを連想させてくれます晴れ

それに乗って、京王れーるランドへ。入園用改札をくぐると、これまた夢の国!!電車マニアにはたまらないシュミレーターがあります!
{7E35E489-5106-44B5-87A0-C8D09B2BB7BF:01}

ああ、うっとりハート電車の魅力は計り知れない位大きいですお願い

それでは、また来週!おやすみなさいぐぅぐぅ