こんばんは!

今日は父の日お父さん

ウチのパパは鉄道マニアです。その影響で瑛も鉄道が好きになりました。お休みの日に、よく2人でNゲージをしたり、鉄道の本を読んだりして遊んでます電車

親戚が住んでいるところの電車に、鉄道むすめがペイントされてました。キャーキャーラブこれはパパにも見せてあげなくちゃ!と思ってケータイを取り出したら、親切な鉄道の職員の方が、帽子とバッグを貸してくださいました。それがこれです!

{280604A2-34B2-47A6-87EA-B8808EC50B44:01}

パパにも大ウケでしたウインク

夜、家に帰ってから、パパにプレゼントプレゼントを渡しました。ドイツのピルスナービールとガラスのジョッキ生ビール

{74B39D6C-9809-4067-9743-C4D87E937F69:01}


オマケに、この前ご紹介した、100均の電車型鉛筆削りのSLタイプもあげました。パパは前が横開きなのに大ウケでした。

{E5E701A3-5D70-4396-82D8-AE843B9B19BE:01}

いい父の日になりました!