こんばんは!

先月、マリンバの発表会がありましたニコニコ

瑛は、ウィリアム・テル序曲を演奏しました音符いざ本番!となって演奏を始めたら、いつもなら弾けない苦手な部分も成功しました爆笑集中していたので、演奏している時間が一瞬のように感じました。終わった後は開放感があって、すごく楽しかったです爆笑

瑛が演奏するウィリアム・テルの動画はこちら(←こちらの文字の部分がリンクになってます)からどうぞウインク

発表会の最後、出演者全員で威風堂々を合奏しました!!

実は、曲が決まってから発表会まで2週間しかありませんでした。そして、譜読みの後、瑛が先生と練習できたのが1回だけなんですガーンウィリアム・テル序曲は気合いを入れて練習したのでなんとかなりましたが、担当する威風堂々のリコーダーパートまでは手が回りませんでした。どうしよ~、どうしよ~ガーン

瑛がぽーっと放心状態になっていたら、みおりちゃん・ともかちゃんが丁寧に教えてくれましたキラキラ2人とも初対面の瑛にとても優しくて、なんだかウルウルしちゃいましたおねがいみおりちゃん、ともかちゃん、ありがとう!!(※両家に写真の掲載許可はいただきました)
{4CE42F6A-12B0-4975-A471-AA4B21966E99:01}
その後、一緒に他の人の演奏を聞いたり、差し入れの苺を食べたり、おしゃべりしました星昔からずっと知ってる幼馴染のような感じで、とてもリラックスできましたニコニコ

マリンバの演奏はまあまあできたし、リコーダーもなんとか吹けたし、新しいお友達ができて、いい1日でした流れ星来年は3本使う演奏をしてみたいなお願い

それと、当日、会場で「てれび戦士のあきらちゃん?」と声をかけてくださった沢山の茶の間戦士の皆様、とても嬉しかったです照れ喜んでくれた満面の笑みを見て、瑛がめちゃめちゃ癒されましたピンクハート

{2820F74D-3345-4852-AC41-937380F277E8:01}



それでは、また来週!おやすみなさいぐぅぐぅ