こんばんは!

晩ご飯のお買い物に行った時に、太鼓の達人で遊びました!!


1曲目はセカオワのRPG口笛気になってた曲なので、今回初挑戦してみましたニコニコ太鼓にあった元気な曲で、叩いてて楽しかったです!!
{7696D4C9-3443-42C3-A531-AA529575CFAE:01}
初挑戦だったので、難しかったなーチュー

2曲目はももクロの行くぜっ!怪盗少女キラキラこれは瑛の得意曲の1つウインクポップなリズムがお気に入りなんですハート
{B92D6DE7-B176-4D8A-AE62-A8FAB59B327B:01}
なので、得点も387920点でしたルンルンイェイ!


{445BD3CD-2ED5-4936-8B31-AF7BE50E8B20:01}

3曲目はゴールデンボンバーの女々しくて星これも瑛の得意曲の1つニヤリ叩いているとテンション上がってくるんですアップ
{61D30159-7F02-48B5-9B60-2F34AD584E7E:01}
ノルマクリア&魂に到達できましたおねがいやったあ!!

最後の曲はAKB48のフライングゲット!フライングゲットは瑛がAKB48で1番好きな曲なんです音符
{0DD9C125-BCC5-4241-B86A-941D9E03CC35:01}
連打で6000点GETした瞬間を撮ってくれました!ママ、ありがとう爆笑

瑛、和太鼓で連打を鍛えられたので、前より得点が高くなりましたニコニコこれからも得意な曲を増やしていきたいです流れ星

クレーンゲームに瑛の大好きなチップを発見したので、お母さんにGETしてもらいましたピンクハートほっぺたふわふわで可愛いから、今日から一緒に寝ることにしましたラブ
{10888B49-0979-42A9-A53E-589F34F5FBA9:01}
ママ曰く、お人形をアームでつかむより、アーム自体で押して落とす方がGETの確率が高いそうです!!

3連休楽しいーーーお願い

それでは、また明日ぐぅぐぅ