こんばんはニコニコ

うぎろう、連れ去られてしまいましたえーんダメだったけど、皆さんありがとうございます。あと少しだったのにムキー清掃課許すまいムキー


さて、今回はヅラをかぶるために飯島ちゃんスタイル(おでこを出して束ねる)にしたんですよ音符
{B7D5FCC3-76CB-44A1-B12D-4FE8B2FF74EA:01}
似合います?瑛的には、サッパリしてて気持ちいいですキラキラ

そして、ミッション前にパワーチャージをしましたウインク
{E02BEDD4-55F7-4FC2-9675-35C20E8182EB:01}
瑛のだーいすきな安納芋ですピンクハートトロトロで最高なの!!栄養もたっぷりだから、しょっちゅう食べてるんですもぐもぐ


パワーチャージしたけどダメだったなぁ。でも、くよくよしててはいけません!次も協力してください星
{6521D97D-10E2-4844-AF18-590F3E73D113:01}


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ