こんばんはニコニコ

今週は色々なものにびっくりぽんでした!

1つ目のびっくりぽんは、杏さんの双子の妊娠爆笑おめでとうございます祝日昔、「ごちそうさん」で共演した時から、杏さんも東出さんもすごく優しい方だったので、きっといいご両親になるんだろうなと思いましたおねがい


2つ目のびっくりぽんは、瑛が「ごちそうさん」で着ていた紫色で白・赤・青の梅の花模様の着物を、「あさが来た」の千代ちゃんが着ていたことですびっくり昨日と今日の放送で着ていたのを見て、懐かしかったです音符

{3E2C270D-F2CB-4E5D-943A-8499AB36449A:01}


3つ目のびっくりぽんは、天馬さんが出演された「D坂の殺人事件」に、「ごちそうさん」で瑛が演じた室井文女のお父さん・室井幸斎役の山中崇さんが出演されていたことです!眼鏡と衣装のせいか、あの時と同んなじに思えました星


今週は「ごちそうさん」に関係することでびっくりぽんが多かったな~!

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ