こんばんはニコニコ

第5やたがらす丸に行ってみたら、中田博士と藤森助手がいつものように2人仲良くおしゃべりしてました音符

瑛がお誕生日の記念に、写真を撮ってくださいってお願いしたんです。そしたら、快くオッケーしてくださったので、パチリカメラ
{3F76BC34-0E31-4FEE-8E90-D7A6D500E8C6:01}

!今回は記念だったからか、イタズラなし!!珍しいなぁ爆笑

博士は今日の『しくじり先生~俺みたいになるな~』に出演してましたニコニコ
そして、「失敗を共有するのは、社会貢献だ。」と熱弁していましたおねがいそれを聞いて、瑛は孔子さんが『過ちて改めざる。それを過ちという』とおっしゃっていたのを思い出しました。なので、瑛も色んなことを学んで、間違いをおかした時にあらためられるようになろうと思いました!ほんと、勉強になりましたメモ

慎吾ちゃんは、最近寂しいのか、しょっちゅう瑛にかまってもらいたがりますアセアセよしよしって感じですニコニコファイトだよ星

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ