こんばんはニコニコ

今日は、昨日載せきれなかったことを書きますね音符

昨日、第5やたがらす丸に行ったら、なんと早めに竜心君と瑛の誕生日をお祝いしてくれました誕生日ケーキ

全員そろってお祝いしてくれて、一瞬泣きそうになりましたハート

楽屋に戻ったら、藤森さん(かしこまってますが、本当は慎吾ちゃんって呼んでまーす)が遊びに来てくれました。いつもふらっと来てふらっと帰るの。自由ね。

お誕生日祝いの記念に、2人で写真を撮ってると、、、ダウン
{C5EFC91B-DBE0-40DF-ACDC-849C507A6A8B:01}

いつものイタズラが爆笑

飯島ちゃんと茉日ちゃんとの4ショットに!

笑って、2枚目に挑戦してたら、また気配がしたような、、ダウン
{C28EDA6D-9060-4780-AD3A-C8D62FFFB337:01}


!!

さて、誰が入ってるでしょう?

ちなみに、だーはらちゃんが「あと一歩だったのに、写りたかった!!」って悔しがってました!

藤森サンタサンタ、楽しい写真になったよ~ニコニコありがとうございました!