こんばんはニコニコ

今日のおやつは黒棒でした口笛
{AC7450F8-1999-46AF-8916-71573D49DAF7:01}
黒棒、ご存知ですか?黒棒は黒砂糖と黒蜜で作った焼き菓子なんですよラブさっくりふわふわだから、食べたら心もさっくりふわふわになるのくもり

{DA2B3A19-4199-4A29-A3D7-65DBF9B31B21:01}
みかんさんへ
・その時によって違います!お仕事の帰り、その場にいるメンバーで時間がある人と一緒に出掛けることが多いからです爆笑


{38B1835B-328E-4E5D-8734-1AEA8329F979:01}
空色勾玉さんへ
①いいえ。ひとりっ子ですウインク
②NG出ちゃったチューごめんね!
熊本ミッション、見てくれてありがとうウインク

{8EC42929-B9B1-430F-A975-CDA5497597FA:01}
豪さんへ
①お仕事がない時はゴロゴロして、本を読むか、テレビ見てます爆笑
②楽しいのはロケ!色んな冒険ができるから爆笑オリラジさんとの企画も毎回楽しくてたまんないなぁおねがい

大変なのもロケ!どちゃもんに会えるまで辛くても頑張りますウインク

{F3DAFB84-3646-411F-B358-6E44ECC0CAB2:01}
あずさんへ
①とにかく日ざしをさけてます。瑛は冬でも日焼け止めを塗ったり、日向ぼっこをする時も日ざしから顔をそらしてますウインク
②美顔ローラーか中華を食べる時のレンゲで、あごのラインをマッサージしてはいかがでしょうか?『かっさ』といって、むくみをとってスッキリさせるマッサージだそうです。
③階段を使ったり、食事は野菜から食べ始めたりすると良いのでは口笛
④ニキビ用洗顔料でよく洗ったり、ぐっすり寝たり、ストレスを解消させたらいいと思います爆笑といいつつ、瑛も1つあるの。なかなか治らなーい笑い泣き
⑤うーん?ごめんね。

{AD0D51BC-90A9-4900-AD37-752ED17A47A0:01}
恋々さんへ
①みーんな爆笑それぞれ!
②(潜入調査したことありますが、優しいみたいですよ)
③楽しかったのは、初めてどちゃもんを仲間にできた時です!!最高に嬉しかったです爆笑
大変だったのは熊本の畳投げです。すっごく重かったてへぺろ

{8D56174D-15CC-43C9-8F86-2E7C5CA26E65:01}
天てれ黄金期さんへ
お久しぶりですニコニコ
飲みますよコーヒー紅茶はマンゴーフレーバー、ハーブティーはエルダーフラワーが好きですハート冬はマイボトルでマンゴーティーを持ち歩いてますウインク
変身はディズニーのビビディバビディブティックに行きたいですラブプリンセスのドレスを着て、ヘアメイクしてもらって、記念写真撮れるのって、12歳までなんですおねがい

{92DB9EA4-F4DB-4C3C-BCC5-7C5D1C6E2BB3:01}
えりりんさんへ
お揃い爆笑
1,多分チョコムースだと思いますチョコカップケーキ
2,まだ迷ってるんですチュー
3,アメリカと日本のハーフですニコニコ二人とも北京で生まれて、おうちに中国人のばあやさんがいたので、小さい時は「Ashleyのflagと瑛ちゃんのflagはsameね」「そーだねー。給我(中国語でちょうだいの意味)」みたいな感じだったそうです。アシュリーちゃんはトライリンガル(3カ国語を話せるびっくり)なんですが、瑛が日本語以外をすっかり忘れてしまったので、今は日本語で喋ってます爆笑
4,5歳の時からですキラキラ
5,はい!バリバリ関西弁ですルンルン
6,てれび戦士のみんなです!!
7,ランドはモンスターズインクやバズライトイヤーで、シーはタートルトークや海底二万マイル、それからインディージョーンズです音符
8,真冬は寒いので普通の服です。それに、あのドレスはサイズがちっさくなってきてて、もうこの秋でえーん


{EE706C35-8127-492E-AECA-568BA93DD54C:01}
ももんがさんへ
家族のみんなです!
はい!キシリクリスタルとかですよねウインク
オー!リバルや星空のディスタンスです星
まえだまえだ兄さん、キンタロー。さん、市川染五郎さん、多部未華子さん、濱田龍臣くん、山本耕史さん、杏さん、東出さん、前田亜季さんなどなどです流れ星

{47A6291D-3940-4656-9087-85B3283513CB:01}
ゆず♪さんへ
わぁ爆笑よろしくお願いします。
1、2、共に知っていますが、見たことはないんですチューごめんね。

{0F0ABAE2-63B8-49AD-AC19-D63F25F7523A:01}
れもんさんへ
①、②共に見てませんショボーン
③やっぱりコナンですサーチコナンの推理力は侮れませんチュー
④黒羽快斗です!変装術に感心してしまいます!
⑤石川五右衛門です!!刀さばきがかっこいいおねがい

それではまた明日!!