こんばんはニコニコ

今日はちりめんじゃこを大根の葉と炒めて、ご飯のお友を作りました!このエプロン、家庭科の授業で作ったものなのニコニコ

{C34CA624-E62A-4B37-A2E3-C7A9913E254E:01}


{0DDE8EC3-D7C0-4241-9ECD-FD08F9F27BE6:01}
ちょうどいい塩加減で美味しかったですハート


さて、今日もQ&Aいきまーすキラキラ

{C617A052-815F-4D49-B1C3-6E1321F03D17:01}
なっちさんへ
は、はい。何も見ずに描いてみました。下手ですがダウン
{600A9C8C-C364-460A-A370-7CB95C46A073:01}
どうですか?ママに、リトル・チャロって言われました笑い泣き

{EC48038A-A83C-4A68-8831-5A5EC51352B6:01}
ゆめさんへ
・ないです!放送係をしましたてへぺろ
・ハローシャイニングブルー、サークルオブライフです音符
・フルーツ、シャーベット、みたらし団子、シュークリーム、チョコムースです爆笑
・チップとデールです
(ごめんね)

{6EBBE554-C459-431B-A1DD-E02627D6D1A8:01}
かぐや姫さんへ
質問1 嵐にしやがれ・志村どうぶつえん・世界一受けたい授業・Qさま・ぶっちゃけ寺等々です!
質問2 カレー派ですカレーうちはいつも辛口です!
質問3 この連休に行けたらいいなぁと思ってます!
質問4 瞬間移動です流れ星あとは、忍術ではないんですが、手裏剣やまきびしを投げたいですおねがい
質問5 何に対してかによります。
質問6 ご飯ですおにぎ朝にパンを食べることはほぼないですねー。
質問7 月に1~2回位です!
質問8 朝は7:30で、夜は11:00位です!
質問9 右が12で、左が9ですショボーン
質問10 今の所具体的には決まってないです。イギリスか、海外のディズニーに行きたいなー!!

{8C07F5CE-4F17-425A-BF42-1E71901C2686:01}
さき♪さんへ
1、はい!でも、見てません。
2、ないんですチュー
3、最新のシステムではダウンです!
{F4073A84-DD6E-4BA9-A942-CEB93B5166C3:01}
4、知りません!最近勉強不足ですねびっくり
5、和菓子ですお団子お茶優しい甘さが好きおねがい

{004942D7-45AF-4655-B0A9-104996529755:01}
かのんさんへ
⚫︎スキー合宿と修学旅行です!!
⚫︎はい!よくCMでみます!
⚫︎去年の前川清さんの舞台に立ち回りのシーンがあって、とてもかっこよかったからですお願い
⚫︎芸能人では虎南さんですピンクハート
⚫︎知らないです!

{8EB4041F-A869-488B-93D3-75348D4485A7:01}
さつきさんへ
1:ちゃおですルンルン
2:はいラブラブいいねもしてます爆笑
3:うーん?悩み中ですウインク
4:はい!パワーの源にしてます星なので、1行でも書いてくれたら嬉しいなおねがい
5:ないです。本当にすごく仲良しなの。
6:言葉遊びとか、色々!!

{2E2B3F09-12EF-4CC6-B10E-BBF056697165:01}
パンフレットさんへ
ありがとうございます。嬉しいです爆笑お料理が好きなので、結構お手伝いしてます口笛上にある大根の葉とちりめんじゃこの炒めたの、大根の葉をお湯から引きあげる以外は、自分で作りましたニコニコ

{ECF44A3F-339B-49DC-81C5-5271F7C35197:01}
まにまにさんへ
1、日舞や茶道やお料理で修行中です!
2、和太鼓・マリンバ・殺陣・バトンです。
3、嵐にしやがれ・志村どうぶつえん・世界一受けたい授業・Qさま・ぶっちゃけ寺等々です!!

{2EF8D30F-8285-47DD-9FC1-01C9A0A23288:01}
えな☆ゆなさんへ
☆中里萌ちゃんしか知りません。ほんとに勉強不足ですねショボーン

{CAD40D98-EB40-4FEC-9F8E-CF636C49083E:01}
milkさんへ
・元気さと真剣さを兼ね備えた子です!
・それぞれ得意分野が違ってて、みんなすごいびっくりと思うのでわからないです。
(ごめんね)

ではまた明日爆笑